안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




今日も一日おつかれさんでしたー!





本日はGIFU!!!!

FC岐阜の応援へ!!!!

今年のホーム最終戦ということもあり、
僕ら含めサポーターの皆さんの熱も熱かったメラメラ



駆けつけてくれた皆さん!ありがとうございました!!!



一日会場で
トークショーしたりピッチで遊んだり!

試合以外にもすごく楽しかった〜〜!!!





試合結果的には
残念ながら負けてしまいました…


一点決められてからの
追いつくところはすごく熱かった、、

おしかったな〜



今シーズンが終わって
FC岐阜はJ3降格という形になってしまいましたが、
1年でJ2に戻ってこれるように僕たちも精一杯応援させていただきます…!!!


悔しいね!!!


僕らが駆けつける試合はなかなか勝てないってのがすごく悔しい笑い泣き


僕らももっともっと全力で気持ち届けていきたいと思います。

祭っ子の皆さんもFC岐阜の応援今後もよろしくねほっこり




ピッチで
ボールに触れさせていただいたけど
やっぱりサッカーってめっっっちゃ楽しい。


サッカーやりたいよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなでやろうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サッカーのイベントとかメッチャやりたいです(笑)





来年もアンバサダー続けられることを願うクラッカー





さ、

そのあとは名古屋に戻って
ビッシリ稽古メラメラメラメラメラメラ


完成してきたり、
やれる事が増えると嬉しいね!!!クラッカー


Zeppも文化祭もまーじで楽しみにしててくださいなメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



よろしく!





最近思うのが
この世の中ハロウィンが終わってからクリスマスへの転換がめちゃめちゃ早い。


まだ1ヶ月以上先だぜ、、?



まぁとーいと見てきたけどゲラゲラ


こーゆーの見ると
冬きたなぁって実感します。

最近は特に寒くなってきたから
冬だ冬だ〜ってなってますが寒いのは嫌いだからなんとも言えぬ…

行事は好きだけど寒いのいやガーン




風邪だけ気をつけて冬乗り切りましょうクラッカー




寒くなってきたら
僕らのライブで暖まるのが1番!


さ!
明日は!!!


マンモスフリーマーケットZ vol.61!!!


ライブは10:15からスタートですクラッカー



毎回出させていただいてますが
本当に規模がデカいこのフリマ!!


マッサージがあったり
普通じゃなかなかないものもあるこのフリーマーケットぜひ!みなさん足を運んでくださると嬉しいですほっこり



たのしみましょーーー!!



夜は、
BMシアターで祭nine.ライブ!!


19:00からです!!!


曲多めだぞい!

待ってるねねクラッカークラッカークラッカー



ということでー!


今日はこの辺で失礼するぞー!


とても充実した1日でした!!!!


明日からも気合入れてがんばろ〜爆笑爆笑爆笑




朝ブログでも、コメントいいね!くれるみなさんありがとうございますー!!!

夜の方も待ってますね!!!!




また!明日!


おやすみ!


잘 자 お月様お月様お月様


耳の中かっぽじってくるwwww悪魔ぽんっ

祭nine.
野々田奏