おっはよーございまーす!でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

映える場所で映えない人No.1



前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうハート
今日もコメント読むの楽しみにしてるね照れ

よぴとおばあちゃんへのおめでとうありがとうね照れ
バンド練習も頑張って来たよビックリマークかなりいい感じ音譜


今日もブログで繋がろーねウシシ






今日はFC岐阜VSヴァンフォーレ甲府戦に

僕達が駆けつけますアップ









今年の最終戦メラメラ


思いっきり全力で応援しますDASH!DASH!





一緒に今日という日を楽しもうキラキラ






そして夜18:30から

BMショップでZeppチケット手売りします雷





ぜひお時間ある方、興味ある方は、

僕の気持ちも共に受け取ってくださいグッ





あたしこんな顔してバンド練してたニヒヒ







かなくんとツリーだおチュー





そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい(*´︶`*)








横山統威恐竜くん