みなさん、


こんばんはゲラゲララブラブ






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です爆笑




うぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 













いつもブログを読んでくださる皆さん、
待ってくださる皆さん、
ありがとうございますゲラゲララブラブ


いいねやコメントも本当に嬉しくて、
コメント一つ一つ読ませてもらってます♪♪


ぜひくださいね!




あ、前回のブログのアイス、
あれひたすらカチカチですよね〜照れ
僕も買ってからひたすら待って食べますラブラブ


まだかな〜まだかな〜の時間もなんかhappy!
結局フライングしてかちかちの時に僕は開けちゃうけど(笑)






昨日は大阪で、

めっちゃ!
祭nine.の収録がありました( ⑉´ᯅ`⑉ )

イベントを振り返ったり、
新企画があったりと楽しかったなぁ〜ラブラブ

収録後もディレクターの石割さんと問題出し合いっこしたり、たかくんに出題したり、
みんなでワイワイ楽しんでました!!

ただ、まだまだ学び足りない。
ということを実感した今日ガーンガーンガーン



12月8日のなにわなんでも大阪検定へ向けて、
励まねば、、、、!!

みなさんもぜひ一緒に受けましょうね爆笑




見てください〜!!!
餃子の王将さんがコラボポスターを
作ってくださいました!!!!ぎゃー!

めっっっちゃ!嬉しいなぁ〜♪

作ろう!って言ってくださって、
こんなにも早く実現するなんておーっ!!!
ありがとうございます!


様々な店舗で貼ってくださるそうで、
みなさんの近所ももしかしたら、、、!

見つけたらぜひラジオへお便りくださいねニコニコ

はっぴっぴ〜♪♪





その後は、
稽古がありました!!


緊張の顔(笑)

土田さんにはお家でご飯も
ご馳走になりましたおねがい音譜
最強に美味しかったです!!

ご馳走さまでした!!








今日は、
FC岐阜の応援に駆けつけます!!



『FC岐阜VSヴァンフォーレ甲府戦』
14:00キックオフ


我らが岐阜だー!
今回、ホーム最終戦になります!!
絶対に勝つぞー!!!


少しでも背中を押せるように、
熱量込めて応援していきますメラメラ
みんなで一緒に応援しましょうキラキラ

サポーターの皆さん、
宜しくお願いします!

様々な催しにも参加しますニコニコ
ぜひ地元へ遊びにきてくださいね!!





お世話になっている方に、
タピオカを頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


しかも!プリン味をくださったのです笑い泣き

ぬぁぁぁ美味しかったにひひ
プリンもクリームも上にかかったココアももちろんタピオカも最高でした!!( -`ω-)✧
ご馳走様でした!!!!

 
みなさんはタピオカ飲んでますか?








では!



今日も一日頑張りましょう!!


会えない方もパワー飛ばしてますよー!
だからぜひエールをくださいねにひひチョキ



最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


11月27日
祭nine. Zepp Nagoya 
~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~
史上最強がここにある!!



僕の誕生日イベント!

12月26日

寺坂頼我BDイベント

18:00開場/19:00開演


ぜひ来てね〜♪




それでは!!
今日も素敵な日になりますように♪
えいえいおぉー!!!



牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま☆らいが☆