みなさん、
げんきですかー!!



こんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!



うぅー!!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつも!


ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますゲラゲララブラブ


コメント今日も待ってます♪





踊り!彩り!祭nine. 第3章
の公開収録の模様が放送されましたねおねがい



見たかなぁ?!



世界レベルのダンスは今年もかなり苦戦しましたが、先生方の分かりやすくて優しい指導のもと何とかやり切ることができました音譜


だからいろんなジャンルを学ぶけど、
どれが1番とは決めれない優柔不断が発揮されちゃうくらいどれも好きになっています♪

ちなみにみんなはどんなジャンルが好き??


まだの方は本日のダンスチャンネルで!
23時半からスタート♪


毎年、秋祭りに参加して番組収録ができる。というのは本当に有難い事で、

スタッフの皆さん、教えてくださる先生方、
そして視聴者のみなさんの支えがあってです!
ありがとうございます!!



また来年もやれたらいいな♪





先日の泊まりロケもお楽しみに!!








昨日はラジオも放送されましたキラキラ音譜

めっちゃ!祭nine.に祭nine.の祭の祭り!



めっちゃ!祭nine.は
僕がプレゼンしたコーナー
「はっぴー川柳」の回だったのですが
どうだったかな〜??

メンバーからいっぱい幸幸幸幸を
貰いました♪

ナイスはっぴーでした!!!

聴いてぜひメッセージくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ
反響をお待ちしています♪♪♪



にしても賞品にした
ハッピーターンもプリンも、
僕が欲しかったな〜〜(笑)

誰が手にしたのかも、、聞いてのお楽しみ!





今日は、

24:25~24:40から

ZIP-FM「PEEPS!」に

僕らいがと陸人君が出演しますキラキラ


お久しぶりのZIP-FMさん!

来れて嬉しかった〜(*´ω`*)

元気よく楽しくお送りしてます流れ星


陸人君と最後稽古してたんだけど、

さりげなく経験からアドバイスくれたり、

動画撮ってくれたり、

刺激飛ばしてくれて優男でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)






朝からはZepp名古屋ライブの稽古もあり、
か!な!り!仕上がってきました炎
 
楽しかったなー!


多くの人に力を貸していただき、
本番へ向かってます!!!



進化した僕たちを、


乞うご期待♪♪♪





今日はどんな日になりましたか!?( -`ω-)✧


Happyな事、楽しかった事はありましたか! 
毎日お疲れ様ですっ♪♪


僕も上手くいかないこともあったけど、
それはやらなかったら出来なかった経験で、
数分前の自分より1つ経験値が増えたんだ!何も無いより全然いい!!!

そんなふうに思います。


毎日に刺激を!!!


明日も一緒にがんばらいがしていきましょう♪

お手の図。



最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!



11月27日
祭nine. Zepp Nagoya 
~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~

そして、
チケットはこちらゲラゲラ






11月14日(木)
さいたまつり!
「県庁オープンデー」

めっちゃ楽しみ音譜祭パワーMAXだ!

11月16日
「FC岐阜VSヴァンフォーレ甲府戦」
14:00キックオフ 

応援にかけつけるぞ!勝つぞ岐阜!!


11月17日

「マンモスフリーマーケットZ vol.61」

10:15~10:45 祭nine.ライブ


また帰ってきます♪



12月は様々なイベントがあります!

BMtheaterでも盛りだくさん!!




12月26日

寺坂頼我BDイベント

18:00開場/19:00開演

この日20歳になります!!にひひチョキ





それでは今日も、

いい夢見れますように♪

おやすみなさいニコニコ




ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ☆らいが☆