안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요 星





さーあ!


本日も朝から稽古Day!!!





あー!!!

体が動かんぞ!!!(笑)




久しぶりに
なかなかなハード稽古だったので
すでにものすごく眠たいです。。。




ただ
やる事が沢山あるってのは大変だけど自分的にめちゃめちゃ楽しくて、生きてるって実感できるので忙しいの大好きです。(笑)


オフとかあると
すごく不安になるし、なにかしてたい身体だから
ムズムズするゲラゲラ



あしたからもまだまだ続きますが
気合入れて頑張りますよー!!


さー

今日は11月11日。


ポッキーの日!及び
ベースの日らしいですな!!!



2011年11月11日11時11分11秒にジャンプしたって言うしょうもない思い出があります。

当時小学生でしたが
勇気振り絞って怖い算数の先生の授業中ジャンプして椅子倒しました。。

怒られた。笑い泣き



ベースの日ってのは
1111これがベースの4弦みたいやからってことですな、、

ベース弾きたい。
って言い続けてまだ全然触れてないから
早く買いたいなー


今なんでも買っていいって言われたら
新しいギターか、
新しいスネアドラムか、
新しいベースかで迷ってます(笑)

ベース一択じゃないんですよねぇ、、、


最近ようやく弦押さえる左手の指先が弦に慣れてきましたほっこり

カチカチになってきてる。。。

なんか最初痛いけど痛くなくなる時があってそーなると嬉しいんだよなぁ、、

ギター初心者あるある…?



少しずつでもいろんな楽器上手くなりたいなー!!!

がんばろ!!



ってことで

今日は寿希也とご飯きた!(笑)

お腹いっぱいです。照れ


さっ
また明日もがんばろーねー!!



今日もコメントいいね!めっっっちゃ待ってます。

すっごく待ってるね。(笑)(笑)


では

おやすみ!!


잘 자 お月様お月様お月様





祭nine.
野々田奏