안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さ!!!



今日は東京Day!!!!



池袋サンシャインシティさんでイベントでしたグッド!




3部までありましたが
ぜーーーーーーーんぶ!!!

楽しかったし、最高な盛り上がりでテンション上げあげでしたほっこり



外国人の方もたくさんみてってくださったり、
初めての方もたくさんいてくださって
祭nine.をより知ってもらうことができたかなゲラゲラ




みなさん!どうでしたか星星星




池袋サンシャインシティさんは毎回素晴らしい盛り上がりを見せてくれるので毎月楽しみですほっこり


ちなみに!


来月は11月24日!!!


Zeppの3日前ですひまわり



是非来月も遊びに来てくださいな!!!



ちなみにCBCアナウンサーの永岡さんが観に来てくれてましたよほっこり

ありがとうございました!




さ!そして


明日夜7時からは

祭nine.が「西川貴教の僕らの音楽」に出演します!!!!!


19:00~20:00放送
CS放送フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmart




生バンドに合わせてゴールデンジパングソウルを踊らせていただいたり、
武部聡志さんのピアノ伴奏に合わせてHARE晴れカーニバル歌ったり!!!



本当に豪華な収録でしたほっこりほっこりほっこり



めっっっっっちゃ楽しみやひまわり



是非見てください!!!!



テレビの事で言うと



なななな!


なんと!!!!



11月5日放送の「韓流ザップ」サバンナ高橋の深掘り韓ドラウォッチングに出演させていただきます!!!!!!!!!



今回もゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


嬉しすぎるぞーーーー!!!!!!!!!!



今回も皆さんと楽しくお話しさせていただいてきました!!!!!!!!!




今回はこの写真先に出してたけど
メイクでもあんまり気づかれなかったほっこり



BSスカパー!さんで放送ですので!

みなさん見てくださいね!!!!!!




てことで!

明日は
「東京ラーメンショー2019」!!!!


僕らのライブは19:00から!!!

僕らのライブ前にもフレフレ男子さんのライブがありますが是非どちらのライブも楽しんで盛り上がっていただけると嬉しいです星星星


たくさんラーメン食べよう!



よし


今日はこの辺で!


1日最高でした!!!

明日からも、がんばろー!!!




夜もコメントいいね!待ってるね!!


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


もう寝かけ

祭nine.
野々田奏