みなさん、


こんばんはチュー





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっおーっ!音譜音譜





うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますっラブラブ




今日は、

池袋サンシャインシティさんで
3回のミニライブを
させていただきましたっおねがい

 


来てくださったみなさん、
本当に!ありがとうございました!!



朝早起きしてくださったり
お仕事や学校終わりに来てくださったり、
沢山の人に楽しみにして遊びに来ていただけて嬉しかったなぁルンルン

祭中のパワーも半端なかった!!!!
全身で声を浴び、魂で受け取ってました!!
最高だったな〜音譜

皆さんはどうでしたか!?




毎回、本当に20分はあっという間すぎるっDASH!


うーん!!

楽しい時間はすぐ過ぎる。
こうやって感じてしまう人間の感覚が
こんなにも疎ましく思うなんて!!(笑)



だからこそ、
嫌な時間に直面した時に、
楽しい時間が輝いて見えるし
糧になってくれる。
背中をどーんと押してくれる。

自分にとって大切だと、
強く思えるんだろうけどもウシシ



Liveも特典会も全部、
僕にとって大事な瞬間なので、
今日もみんなと笑いあえて、
凄く幸せでしたラブラブ


ありがとう!


噴水も素晴らしく上がっていて、
最高でした!!
いつもありがとうございます!!!!


通りかかった方に
少しでも知っていただけたかな?!
ちょっとでも輪が広がってると良いな♪


もしもブログを読んでくださってるならば!
伝わって欲しいのですが、、

一緒に楽しんだ時点で祭っ子!

僕たちの仲間なのでこれからぜひ!
気軽に遊びに来てくださいねゲラゲララブラブ



お待ちしています音譜






今日の頂き物、、、、


タピオカと

ケーキ!!

これも幸幸幸幸がありました照れ





明日!

「西川貴教の僕らの音楽」に
祭nine.が出演しますおねがい

武部さんとの素晴らしいコラボ、
ぜひ見て欲しいですにひひチョキ

生演奏での僕らの曲は
めちゃくちゃ映えるんですよ〜っ
やりながら何度も鳥肌立ちましたし、
テンション上がりっぱなしでしたガーン

きっとやばい、、、!って
言っちゃうはず(笑)

お楽しみに〜キラキラキラキラ


19:00~20:00放送
CS放送フジテレビNEXT/フジテレNEXTsmart
ゲスト: 祭nine./日和ゆず/有澤百華





そして明日は、
東京ラーメンショー2019
に出演しますチュー

僕らの時間は19時から19時半!

楽しみだぁ〜爆笑爆笑爆笑
このイベントをより盛り上がれるように、
ラーメンの熱を加速できるように、
祭を興していきます!!

どんな出会いがあるのかワクワクだね!

美味しいラーメンとも出会えますように♪♪





今日も一日お疲れ様でした!

夜遅くてごめんねあせる
夜や朝は凄く冷え込んでるので、
風邪引かぬようお気をつけて、、!


明日もがんばらいがだぁ!








最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



星11月27日星
Zepp名古屋
単独ライブ!

最高の祭をお楽しみにキラキラキラキラ




イベント♪

11月3日
JFE西日本フェスタ in くらしき
11月4日
第9回岐阜市農業まつり
岐阜でのイベントもありますっ星
11月6日
祭nine.の部屋



星ラジオ星

MBSラジオ めっちゃ!祭nine.
東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り
CBCラジオ 祭nine.です!
@FM 祭nine.のてっぺんラジオ


FC岐阜の応援アンバサダーも
現在務めてます。





それでは、
良い夢を見ましょうね♪
おやすみなさいおーっ!

イベント終わったあとは
撮影だったのですが、
そこで団子貰えた!!!!チュー



お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子☆らいが☆