大人になんてなりたくない!でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも見てくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうピンク音符
今回もコメント読むの楽しみにしてるねチョキ

早速お昼のコメントくれたみんなありがとNAくもり
新鮮な感想オモロかったJ星


今回もブログで繋がろーね流れ星






改めまして本日は、

BMシアターにてハロウィンライブでしたクローバー




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう虹





まず昼の部おばけくん




僕は伝説のスケスケBOYSになったよ台風





この仮装はどうでした?



今回はメンバー全員東急ハンズさんのグッズを使わせていただいていて、



色んな種類があった中で僕はすぐさまこれを手にしました雷




俺がやらなきゃ誰がやると!!





いやーかなりのスケスケで爆笑




でもカッコイイって思ったのはあたすだけはてなマーク





これを着て、浦上拓也氏と、

先輩の「Fanfare」という曲をスペシャルver.で歌わせて頂きましたラブラブ




あのね…みんな凄いアップ




頑張っちゃったよねDASH!





確実にあの瞬間は巻き起こしたわひらめき電球




ホント、ありがとうございましたサングラス


それにしてもあの衣装汗かくと半端ないってピエロ







そして夜はピーターパンになったお星


ネバーランドへようこそグリーンハーツ



これも予想以上にキマってるんじゃないかグッ




しかし(僕のウエストが細すぎて)

パンツがずり落ちてくるというアセアセアセアセ




ビビったよね、踊ってたらパンツになりそうだったもんハッ



ダメだよね、ずっと子供のヤツがパンツ姿になったらもやもや




頑張って、命をかけて阻止したんだ注意




ちょっと赤ライン見えちゃった方は、





黙っとけ!!




すいません、いい感じに忘れてください…






そして昼夜と特典会来てくれたみんなありがとう風船




みんなの仮装もそれぞれ楽しませて頂きましたお願い




ハロウィンって楽しいねウシシ




みんなのいつもとは違う姿を見れるし、

なんかよりウキウキする感じキスマーク





まだ引っ張ろーぜグー





来年も楽しみですドクロ





そして今日は朝からりっくんととある撮影をドンッ




ヤバくない!?

といPりっくんのBDにも関わっちゃう目





どーしようゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





こちらもお楽しみにってことで叫び








そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい(*´︶`*)
















2019年駆け抜けるぞ〜!!!!!!







横山統威恐竜くん