みなさん、



おはようございますおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*´ω`*)



うぅー!




わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございます♪

コメントも受け取ってます!!






一昨日は、
夜からクリスタル広場で、
ラグビーワールドカップ2019
パブリックビューングのイベントに出演おねがい


来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

トークに観戦!
陸人くんと参加させていただきましたよ!!

ラグビーはノーサイドゲームで
ひたすら見ていましたからね!(笑)


今回観た試合は、
「ニュージーランドvsアイスランド」
ラグビーの面白さ、熱さ、素敵さを
改めて実感しました!

オールブラックスの勢いたるや!!
半端ない!でもアイスランドの燃ゆる闘志には圧倒されたし、トライした時は興奮したなぁ!

トライした時に
みんなでワァァァ!ってなれたのも
個人的にはハイライト(笑)


ラグビーの精神には、
人として尊敬できる姿勢が沢山詰まっている。

自分たち選手だけじゃなくて、
支えてくれる人すべてを含めてで
一つのチームだと思う、
その考えは僕らも同じで通ずるものが
あるのかとも思います。

これからも大切にしていきたいなぁ♪



そして昨日行われた、


『日本vs南アフリカ』
結果は残念ながら負けてしまいましたが、

沢山の感動をありがとうございます!!


日本代表の皆さん、共に闘った皆さん、
お疲れ様でした!









そして昨日は、
春日井祭りにBMtheaterでのお祭りnightと
お祭り騒ぎな一日となりました!!!!


ぎゃー!



春日井祭りは2回目の出演!
とっても嬉しいことです!!


宮本さんにオレンジさん、
お久しぶりでした照れ



春日井祭り本当に多くの地元な方で溢れてて、
子どもから大人まで愛される歴史あるお祭りは素晴らしいなと思いました!!!!



会いに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!
うぉー!

また来れるようにお祭り男として、
頑張らねば炎


呼んでくださり、
ありがとうございました!!





そのあとはBM theaterで
祭nine.のお祭りnight!


来てくださった皆さん、
ありがとうございましたゲラゲララブラブ


ゲーム多めのお祭りnightチュー

結果的に色々と勝利できたのは
良かったです照れ

あとはうんとわちゃわちゃしてたなぁ(笑)


どうでしたかぁ??
感想ぜひくださいな!!



ライブでの皆さんの声や魂のパワーは、
今日もさいっこうでした♪
ぶつけてくれてありがとう!!



次はG3ライブですっ音譜
また会いに来てくださいね照れ





では今日も始まりました!!


どんな日になるかなぁ??
がんばらいがだぞ〜っおねがい



ちなみに今日は陸人くんとお仕事だ!




MV!



星11月27日星
ZeppNagoya単独ライブ
遅ればせながら
結成2周年記念SP

最高を記録するライブに!
初めての方も大歓迎です♪
よろしくお願いします!!




22日に僕と豊さんが掲載されている
JUNONが発売!!
お楽しみに♪




それでは、
自分のできる100%で! 
がんばらいが!!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ☆らいが☆