みなさん、

こんばんは爆笑




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ



うぅーー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつも!ブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
本当に!ありがとうございます爆笑





映画『祭りの後は祭りの前』


遂に、、、


祭nine. 
クランクアップしました!!!
メンバーカラー花束という、
贅沢なプレゼントを照れ 
ちなみにこの後、美術の方がシャボン玉を
いっぱい飛ばしてくれたんだ〜!!
粋な演出だったな〜(笑)


大半な撮影期間だったけど、
常に楽しさや笑顔、パッションで
溢れる現場だったんですよーー!
今は少し寂しさがあるのですあせる



まずは、改めて、、


この映画に関わってくださる全ての方に、
感謝でいっぱいです!!


塚本監督、撮影クルーの皆様
映画の関係者の皆様
出演者の皆様、エキストラの皆様
撮影地を貸してくださる皆様、


ほんっとうにありがとうございました!!




祭nine.主演映画という一つの夢も、
沢山の人に支えていただいている。

クランクアップして、
やり切った!僕らがそう思えるのは、
そんなサポートの上だと強く実感してます。


エキストラに来てくれたみんなも、
朝早くだったり、急遽な時もあったし、
昨日のライブシーンでは長時間の撮影、
ほとんど体力勝負みたいな感じでしたが、
予定より時間が過ぎても
最後まで全力でやってくださる、

そのお気持ちが
とっても嬉しくて有り難くて、
感謝でいっぱいだなぁ


監督が良いシーンになりました、、、!
って言ってくださってましたチュー



塚本監督は、
「今の自分達だから魅せれる芝居を」
と言ってくださったり、
それを引き出すように演出してくださって、

この映画では、
もちろんキャラクターもあるけれど、
ありのまんまの7人の姿を強く感じてもらえるものになっているんじゃないかと思います。


この撮影のために集まった7人ではなく、
ずっと一緒に走って来た7人だからこそ
滲み出る雰囲気を
感じてもらえてたら良いなぁ♪♪




あと、事前の監督との顔合わせで
僕らにやりたい事を聞いてくださったんだけどそこで言った事が実際に詰め込まれてるんです!

それをやるのには
かなり挑戦的な部分もあったと思うけど、


実現できたのは、

監督をはじめとする
スタッフの皆さんや
出演者の皆さんのおかげです!
ぐー!!!



熱い方々に囲まれた、
すごく素敵で最高な現場でした!!




個人的にもこの作品を通じて、
試行錯誤もしながら芝居を楽しみながら、
やれたかな爆笑爆笑

やっぱり!お芝居大好きです!!!


そうだ!

関係者さんにも皆さんにも痩せた?と
言われることが多かったですが、
役作りで食事制限をしていたからでしたびっくり
やっとお腹一杯食べれるぞ!


本日、解禁じゃー!!
家族で焼肉行きましたお願い





かなり!
ハードなスケジュールの中で、
皆さんのエールを感じながら、
頑張る事ができました。


楽しみに思ってくれる事、
頑張れ!って言ってくれる事
すごく力になってました。


会えなくともエールを
くれていた祭っ子のみんな、本当に!
ありがとうございました!! 




ぜひ、映画楽しみにしててくださいねニコニコ






明日は、

ラグビーワールドカップ2019
パブリックビューングに
僕と陸人君が参加しますチュー




場所は、
ドコモスマートフォンラウンジ名古屋
時間は、
18:45~ 試合前トークショー
19:15~ 試合開始
整理券は10時からみたいです!

ぜひこの機会に同じ場所で、
一緒に応援しましょう!!




そして今日はG3ライブの準備をしてました♪
とーいも手伝ってくれてます!!
G3+ とーい!


ぜひ遊びに来てくださいなお願い






今日もお疲れ様でした!!

明日も気合入れて、
過ごしていきましょうね♪




最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ



11月27日
ZeppNAGOYA単独ライブ
〜遅ればせながら祭nine.
結成2周年記念SP祭だ!祭!〜

どの瞬間も超えるぞ!!



それでは、
良い夢見れますように♪
おやすみなさいニコニコ





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ☆らいが☆