帰り道って色んなこと思い出すからいいよねでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうラブ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねビックリマーク

なんとなく俳優横山統威ってワードを多く見る気がするんだが…笑
まぁ、間違ってないすね、はい、頑張りますゲラゲラ


今日もブログで繋がろーねひらめき電球







昨日も映画撮影でしたっ音譜


本当に素敵な現場で笑顔が耐えませんチョキ





監督もすごく話してくださる方で安心しますニコニコ



共演者の方も、カメラ回ってないところでも楽しく接してくださって、めっちゃありがたいです目







エキストラの方々にも協力していただいたりと…


感謝感謝ですお願い






2日目も無事終了しましたニコニコ




今日は3日目キラキラ





タイトなスケジュールですけども、


みんなで力合わせてぎゃんばりたいと思い〼。






ホットアイマスクでおめめパッチリポーン






そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい(^ω^)







横山統威恐竜くん