みなさん、


こんばんはおねがい


  



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、  

本当に!!
ありがとうございますキラキラ音譜


ぜひ、気軽にくださいね♪




昨日のこのクイズ、
なんのエビでしょ〜?でしたが、
分かったかなぁ??キラキラ
  


正解は、、、  
テナガエビでした!!!!
 

でも後で見返してみたら、
もっと再現できたな〜と反省ぼけー(笑)



当たってたかな?
正解してた方が多かった気がします!!

色々調べてくださってたり、直感だったり、
いっぱい答えてくださって、
ありがとうございました‼︎‼︎

少しでも楽しんでもらえたら幸いですニコニコ





さて、
今日から映画のクランクインでした!!



台風の影響で色んな変更があり、
バタバタしておりましたが、、

もしかしたらこれは僕らの雨お、、、。



いやいや!

晴れさせる!!!

と気合を奮起させてました(笑)




明日は晴れてくださいー!!!!





明日からも、

メンバーと監督やスタッフさんと
一丸となって取り組んでいきます!!!!


 
がんばらいがだ〜!
楽しみにしててくださいねー!!


ぜひエールくださいキラキラ


  

今日も1日お疲れ様でした!
 
みんなはどんな日でしたか?
安全にお過ごしくださいね流れ星






では短いですがあせる


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!





11月27日!

祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~
17:00開場/18:00開演




「西川貴教の僕らの音楽」に出演!
10月31日(木)
19:00~20:00放送
CS放送フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmart
祭nine./日和ゆず/有澤百華

素敵なコラボしております♪


BMtheaterLINE!
10月23日(水)
『G3ライブ!』


10月20日!
第43回春日井まつり
11:30~12:00



さぁ!
良い夢見ましょうにひひチョキ
おやすみなさい!





プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン☆らいが☆