みなさん、




こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です爆笑





うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

 





いつも、


ブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
本当に!!
ありがとうございますおねがい




ぜひ、コメント気軽にくださいね♪





そうだ!



この間、

オアシス21でイベントやった時に、
映えな所がありました(*´˘`*)

これ!!知ってました?(笑)

これだけ名古屋にいるのに、
ようやく意識できたのは先日びっくり
とーいくんも!(笑)


名古屋も発信できるし、
スポットも分かるし、
オシャレ人間になれるし、
和やかな気持ちになれるし、
そのあと祭nine.のイベントいけるし、
ご飯美味しいし(もう関係ない)


得だらけだ!!(笑)




皆さんもぜひぜひ撮って撮りまくってね音譜





さて、問題です爆笑

これは何エビでしょう??ニコニコ



現在、強い台風が迫ってきてます。


予定がうまくいなかったり、
対策に追われていたり、
これから電車や飛行機が遅れたり、、
影響はかなり大きいと思います。



川や海沿いの方は、
すでに避難されてるかな?

自然災害はもちろんのこと、
外に出かける際は雨や風、飛んでくるもの、
周りに気をつけてくださいね。


体の安全を第一に!




みなさんのご無事を祈ってます。




無茶はだめです!!!






では今日も!
1日お疲れ様でした!

どんな1日でしたかニコニコ

happyな事で溢れてたら良いなぁ♪
それを糧に、
悔しいことがあったらそれをバネに、

また新たな日を過ごしていきましょう♪




明日からもがんばらいがだぁー!!





最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



11月27日!

祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~
17:00開場/18:00開演

祭じゃー!!!!




「西川貴教の僕らの音楽」に出演!
10月31日(木)
19:00~20:00放送
CS放送フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmart
祭nine./日和ゆず/有澤百華

素敵なコラボしております♪


BMtheaterLINE!
10月23日(水)
『G3ライブ!』


10月20日!
第43回春日井まつり
11:30~12:00
また参加できるの嬉しいな〜♪♪




それではおねがい
いい夢みれますようにラブラブ
おやすみなさいキラキラ




お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶 ☆らいが☆