みなさん、



こんばんは〜っですおねがい









祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧



うぅー!


おぉーー!!


やぁーー!!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、

ありがとうございますっおねがい




沢山の方から!



映画、頑張れ〜!とか
楽しみにしてるね〜!とか
あったかい言葉をもらいました!!



近況も交えて私も頑張るとか、
こんな事があったけど〜、
って前向こうとしてたり、
純粋に楽しくかいてくれてたり、

もうほんとに一つ一つにパワーを
もらってますお願い




激励、ありがとう!!!
クランクインはもう少しで、
今はその準備段階なのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧





そして!

おじいちゃんやおばあちゃんにも
久しぶりに会えました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
喜んでくれて嬉しいな♪

活動の全てが届くように、
力になるように、
頑張るぞ!!って更に気合い入りましたニコニコ





星『答え合わせ』 星
これはなんのエビでしょう???



正解は、、、


「クルマエビ」でしたぁ!!


当たったかなぁ??(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



皆さんに、
らいがエビプレゼントおねがい



先日のメンバーのブログで、
寿司屋に行っていた写真が
上がってましたねー!



そこでそれぞれ好きなものを
食べてましたが、

僕は断然エビ一択なのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



この間はエビセットみたいなのが
あったので、

一気に15巻食べたのキラキラ

もう最高でした!!




まぁエビ以外にも食べるんだけどね( ˶˙ᵕ˙˶ )



僕が食べるレギュラーメニューは、
エビ、うなぎ、芽ネギ、です音譜


みなさんのお寿司スタメンは何ですか?
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु







そうそう!




赤色ライブのチケット受付も
スタートしてますキョロキョロ



辻本さん、けんぱ、僕の3人で
一体どんな反応が生まれるのか、、!


きっと激しさは、
MAXなんじゃないかな!?(*´˘`*)



いや〜、

辻本さんに全力で甘えるぞ!(笑)






この日限りのこのトリオコラボ!


お見逃しなく!(*´ω`*)







では、


今日も1日お疲れ様です!!



どんな日でしたか?( ⑉´ᯅ`⑉ )

happyな事で溢れてたら良いなおねがい


はっぴっぴ〜!!





明日も負けずに!



フルパワーでチュー
がんがんがんばらいがだよ〜っ音譜

ね!!(笑)







今日も!


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


流れ星11月27日流れ星
祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~

17:00開場/18:00開演

Happybirthday!!!祭nine!!しましょうバースデーケーキ

来てくれるみんなに、
最高のお祭りを届ける!

初めての方も
チケットはこちらから♪





「西川貴教の僕らの音楽」に出演!
10月31日(木)
19:00~20:00放送
CS放送フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmart
祭nine./日和ゆず/有澤百華



BMtheaterLINE!

10月23日(水)
『G3ライブ!』



10月20日!
第43回春日井まつり
11:30~12:00




それでは、
いい夢みれますように爆笑
おやすみなさい照れ
まだ寝ないけど!(笑)

久々この方!
奥の方々、どんな撮り方だ(笑)


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン ☆らいが☆