안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

まずは夜ブログ!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さぁ!!!


今日もみんなお疲れ!!!!



僕らはね〜〜



午前は東京に行ってましたよ〜〜チョキ




なぜかというと!!!



なななななななんと!!!!!!!



フジテレビNEXTおよびフジテレビNEXTsmartで
放送されている




「西川貴教の僕らの音楽!」の収録へ行ってきましたよ!!!!!



やったーーーーーーー!!!おねがいおねがいおねがい




先日
和田アキ子さんと一緒にBMKのみんなも出てて
僕らも出演できるのか!と嬉しく思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トークも楽しくさせていただいたし、
特別なステージも用意していただいたので皆さん楽しみに待ってたくださいチョキチョキチョキ



詳しい事は、
また後日おしらせしますねー!!!





そしてー!!


名古屋に戻ってBMシアター公演でしたー!


祭nine.ライブということで、
曲数多めのセトリでお送りしました〜〜お月様



どうでしたかーーーーーー!!!


なかなかにハードなライブだったと思います!(笑)




ただその分究極に楽しかったゾーーーー!!!メラメラメラメラメラメラ



かっこいい曲だったりわちゃわちゃな曲やったり
たくさん曲やった気がするイヒ



楽しかったなぁ、、、、



僕が究極に楽しいと究極に汗かくんやけど
袖からその汗が飛び散るんですよ、、、


だから



最前の方とかいつもたくさん飛ばして申し訳ないと思ってます、、、、、(笑)



特に、
まっしぐらLIFE!は飛ばしがちですが、、、

どうしようもできないので

これからもきっとあると思うけどどうか許してくださいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、それくらい楽しいってこと!!!




皆さんも汗かきましたかニヤリ



これからも大量に汗かきまくるらいぶがしたいなぁ、、、

祭りってそーゆーもんじゃないですかニコニコ



これからのお祭りも汗かきまくっても皆さん楽しみましょうねメラメラメラメラメラメラ



でも、
今日のこのシアター公演終わったら
しばらくイベントないのよね〜、、、、

寂しいよね、、、、、



その間僕らも
他のお仕事全力で頑張りますし、
インスタとかブログとかもたくさん更新したいと思ってるので!!!!


皆さんも一緒に頑張りましょうおねがいおねがいおねがい



次のイベント本当に楽しみにしてますメラメラメラメラメラメラ



今日は本当に遅くなってしまった。

明日も早いからもう寝ます笑い泣き



また明日もがんばろーねー!!


昨日もコメントいいね!ありがとうございましたウインク


今日も待ってます!

おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏







さぁそして


おはようございます!!!ニコニコ




学校、仕事、家事などなど
今日もガンバローーー!!!!



僕は少し名古屋を飛び出して今日も頑張ってきます!!!



いってきます!!!