ステージに立つと豹変する男でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねブルー音符

最近ブログ朝とか夜とかよくわかんなくてごめんねもやもや
どんな時でもコメントとかしてくれるみんなが大好きだっ!!


今日もブログで繋がろーねルンルン







今日はまず、オアシス21にて、

東海4県「高校スポーツフェス2019」公開生放送
けーぶるGIRLS LIVEに出演させていただきましたハート



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう!




高校生の方々が色んなスポーツを頑張ってて、




チアやBMXを生で見れたのも嬉しかったなキラキラ 




僕もエンターテインメントというスポーツを盛り上げていきたいです。



(って言うのを本番で言って微妙な空気にしてしまいました。申し訳ありませんでしたっっっ。笑)





ライブも少しさせていただいて、

いい汗かきましたアセアセ





まだまだ気温的にも暑いね雷

いつ涼しくなるのだろう?





明日もイベントやってるみたいですよ〜OK




じゅきとタピ。背高すぎて入らず。





夜はBMシアターにて、

お友達連れてきてねライブでした炎


ここの下の顔ヤバいっすよ。いつか載せます。





お友達連れてきてくれたみんな、

お友達に連れてこられたみんな、ありがとうハート





誰がかっこよかった??


といくん?ありがとー照れ





誰推すことにした??

といくん?だよねーーーウインク






今日を機に祭っ子始めちゃってくださいウシシ






3ショット、ツーショットチェキも楽しかったねアップ




明日もシアターライブあるので来てくれたら…嬉しいなラブ



そう、明日はBMシアターで、

19時から祭nine.ライブDASH!DASH!




残念ながらたかくんはお休みですが、

思いっきり盛り上げちゃうぜぃクラッカー




かなり曲やるぜ…






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい(*´ч`*)






横山統威恐竜くん