안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!
 

 
오늘도 수고했어~~
 
꼭 끝까지 읽어 주세요星
 
 
 
昨日も一日お疲れ様でしたーーーーー
 
 
 
昨日から少しずつZeppに向けての稽古がスタートしましたぞー!!!!!!
 
 
何をするのかニヤリ
 
 
それはまだ秘密だけど
絶対に皆さんに楽しんでもらえるものだと思いますのでお楽しみにチョキ
 
 
 
 
自分らもめちゃめちゃに楽しみにしてるし、
全力で本番まで作り上げていきたいので!!
 
 
これから気合入れて頑張りますぞ!!!
 
 
 
5日から一般発売もスタートしますので、
皆さん是非Zepp NAGOYA公演遊びに来てくれると嬉しいな〜〜チョキ
 
 
 
 
そして
 
 
昨日から10月がスタート!!!!!!!
 
 
 
と同時に
消費税が10%に上がりましたな〜〜笑い泣き
 
 
 
最近僕は外食が割と多めだったんだけど
 
お店でご飯食べると10%かかるけど
テイクアウトか、宅配にすれば8%で済むらしいですよチョキ
 
やから
外食はあまりしないように
お持ち帰りすることにするチョキ(笑)
 
 
 
 
飲食料品は基本軽減税率の対象なので
8%のままらしいから家で作る分には関係ないか爆笑
 
 
 
 
この僕が税金を気にする日が来るとは自分もびっくりしてるけど(笑)(笑)
 
 
 
皆さんも10月入るまでに
これ買わなきゃ!とかなってた?笑い泣き
 
 
僕が生まれた頃はまだ5%だった気がするが、、
 
そう考えると
ぐんぐん上がってますなぁ、、、笑い泣き
 
 
 
まぁ
そんな細かいことは気にせず生きようやないか爆笑(笑)
 
 
 
 
 
っさ!
本日は僕はイベントがありませーん、、、
 
 
らい、りく、じゅの三人で
フォーチュンラジオだね〜〜チョキ
 
 
是非皆さん聞いてくださいね〜〜星
 
 
ヤシの実FMさんで19:00からー!!
 
 
 
よろしくぅ!!!
 
 
 
てことデーい!
 
 
短めですまぬが!!
 
この辺で失礼するー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
今日もZeppに向けて〜!
 
頑張るゾーーーーメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
では、、
 
また!!!
 
 
今日も一日頑張ろうねーーーー!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 

いつしかの
 
 
あーーー
 
髪短くするか伸ばすか迷う!!
 
祭nine.
野々田奏