みなさん、


こんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


どういう感情(笑)


いつも!ブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
本当に!ありがとうございます!!






今日はZeppへ向けた稽古がありましたにひひチョキ
絶賛、動き出しております!!


個人的に稽古しながら、
改めて心の強さも磨いていかなければなと、
学ぶ事や課題も多いなと思った1日でした!!




10月頭から、壁があって、
自分で自分にがっかりしたくないから
檄飛ばしていかないかん!って
強く思う熱いスタートとなりました、


この1ヶ月も面白くなりそうですチュー



皆さんはどんな1日になりましたか?
また、どんな1ヶ月にしたいですか?


9月も色んなイベントやお仕事あったし、
特別な出来事も多くて、
ステキな1ヶ月になりました。

神戸コレクション!

豊さんとの撮影!

万博へGo! with MBS2019!

東海ラジオ感謝祭!

岐阜!

大阪、大阪城公園、東京池袋、
名古屋のtheaterでも
色んなイベントやりました!


番組だと有吉ジャポンも放送されました!
チラシ配りしたら言われたな〜、
エビの人やって(笑)

そうです、私がエビの人です。 




デルサタロケにも、
いっぱい行かせてもらって!!

秋祭りで、
踊り!彩り!祭nine.の収録も!!


あ!角煮も作ったなぁ‼︎(笑)


本当に楽しい事ばかり!




あと9月は怪我もあり、
自分の情けなさを痛感したのと同時に、

その時のメンバーの頼もしさや優しさ、
スタッフさんには感謝しかないし、
祭っ子のみんながどれだけ大きな存在か、
改めて実感できました。





そんな大好きなみんなの10月は、
笑顔でいっーーーぱい!にするぞ!



そして、

祭nine.がhappyを届けていきます!
一緒に掴まえよう!!




だからお互いに全力でREADY GO!
していきましょうね♪


10月もよろしくお願いします音譜


 





あ!


今日もね!!


稽古の合間のお昼に餃子の王将に
じゅっきーとマネージャーさんと
行ってきましたもぐもぐ

昨日めっちゃ食べたけど、
また無性に食べたくなって
しまっていたのだ(笑)
もやし炒め


最高です!!ゲラゲララブラブ


皆さんの餃子の食べ方も
コメントで知ることができましたキラキラ
教えてくださり、ありがとうございます!




さぁ!


明日は!


フォーチュンラジオにひひチョキ

僕と陸人くんとじゅっきーの3人で、
お送りしますよ〜っ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ
楽しみだぁ〜っ!!




夜7時からです♪

ティーズというアプリで全国どこにいても聞けますので、観覧に来られない方もぜひ聞いてくださいねラブラブ







今日もお疲れ様でした♪

またぜひ気軽にコメントくださいねラブラブ





最後まで読んでくださって、
本当にビックリマークありがとうございます音譜



 
11月27日!

Zepp名古屋単独ライブ!
~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 
祭りだ!祭!~  


一般発売もあと少しで始まります!!

初めての方も、中々来たことない方も、
このLiveでぜひ祭りを
味わっていただけたら、、!

よろしくお願いします!!


それでは、
いい夢みれますようにゲラゲラ
おやすみなさいラブラブ


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン☆らいが☆