안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星


 昨日は
ダンスイベントだったこともあって
久しぶりに家に帰った瞬間に意識飛んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜あげられんくてごめんよ〜〜〜〜〜




さぁ


おかげで今はスーパー早起き、、

というか

中途半端に起きちゃって
逆に言えばスーパー遅寝な感じです、、笑い泣き




昨日は


「メ〜テレ ウルフィ祭り2019」でした!!


踊り!彩り!祭nine.第三章の公開収録をさせていただきましたよ〜〜



去年が台風で中止になってしまった分
今回は本当に楽しみにしてきました!!!!


来てくれた皆さんありがとうございましたチョキチョキチョキ




そして、
ダンスを教えてくださった、
FISHBOY先生、小幸先生、SHUHO先生、DOMINIQUE先生、SETO先生!!!

DJ HIROKINGさん!!!


本当にありがとうございましたおねがい



HIROKINGさんと、SETO先生に関しては毎回この公開収録に出ていただいてます、、!


本当に世界レベルの素晴らしい先生をお迎えしての公開収録でしたが、
僕ら必死で覚えて必死で披露させていただきました、、、、


踊れてたかな?(笑)


すごく先生方が優しいので
とてもやりやすかった、、

けど

くやしかったなー!!!(笑)



その練習風景とか、
本番の様子もメ〜テレさんの僕らの冠番組
踊り!彩り!祭nine.第三章」で見ることができるので皆さん是非!!!


見てくださいねチョキチョキチョキ






さぁ
そして
昨日の夜も行ってしまった。


もう大好き。


餃子の王将さん…チョキ





日本がおかげで美味しい。


やっぱり



最高すぎるのよ


天津炒飯(笑)



どんだけ好きなん?って感じですけども

こんだけ好きなの伝われ!(笑)



コメントでも
奏くんが天津炒飯天津炒飯いうから
天津炒飯食べたくなった!とか
天津炒飯初めて食べてみた!とか
そーゆー方が増えて嬉しいデフチョキチョキチョキ


ちなみに、
スタンプカードもらえて今集めると景品が色々もらえますが、
昨日はちょうどスタンプ2倍Dayだったらしく、
すごくお得でしたよ!(笑)


そーゆー日もあるので皆さんいろいろチェックしていくのもいいかもね!!!チョキチョキチョキ



そんな今日は
またまた餃子の王将Dayになる予感…!!!


楽しみだー!!!



今日は大阪でイベントだねー!!!

しかも餃子の王将さんにお世話になってる

MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」の
公開収録だべ!!!!



祭nine. めちゃプラ祭りVol.18!!!!!



MBS一階チャプラステージで
18:30〜スタートですよ!!!!メラメラメラメラメラメラ



みなさん是非お待ちしておりますウインクウインクウインク




朝からだいぶ飯テロな感じになってしまいましたが!!!


この辺で失礼するぞ!



中途半端な時間に目が覚め過ぎて
「おやすみ」なのか「おはよう」なのかわからぬ…(笑)


でもブログあげるのは朝になりそうだから
「おはよう」だな、、、


今から僕は寝るけど!!!


ブログあげるのは多分おはよう!

ややこし!(笑)



また今日も楽しい日にしましょうね!!!

それでは
今日も一日ファイティーーーン!!!!




祭nine.
野々田奏