みなさん、




こんばんは( ⑉´ᯅ`⑉ )




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!



うぅー!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 










いつも!

ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!ありがとうこざいますっおねがい



昨日のあかぴんくあかぴんくLiveの円陣。
すっごい近かった(笑)




今日はウインク




ウルフィ祭り2019!で、
踊り!彩り!祭nine.第3章の
公開収録でしたっ(*´ω`*)




公開収録ができて本当に嬉しかったぁ!!


なんでかって言うとね、

前回は台風に見舞われ、
悲しいことに公開収録を行う事が
出来なかったから!!


楽しみな気持ちがその分、
強かったのです音譜


だから今日晴れてて、
ガッツポーズしたもんね!





多くの方に観に来ていただきました!
本当に!ありがとうこざいましたゲラゲララブラブ




今回の公録でも、
世界レベルのダンサーの先生方を
お呼びして、

ダンスを教えていただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




SETO先生、DOMINIQUE先生、SHUHO先生、小幸先生、FISH BOY先生、DJのHIROKINGさん、本当に!ありがとうございました!!


数十秒の踊りでめちゃくちゃにカッコイイ!
世界で戦うプロの皆さんの凄さを、
肌で体感しましたビックリマークガーン

そんな方々に教えていただける、
本当にレアな時間をいただき、
全員で食らいついていきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


いや〜、、、半端なかったなぁ!!(笑)
踊り彩り!半端ねぇ!!



流石、第3章。


これまでとは違うかなりのハードルの高さで、僕は全く器用ではないから、
苦戦しまくりでしたあせるあせる



先生方もギリギリまで教えてくださって、
優しくて、優しくて!!

そのおかげか1時間後の本番は、
緊張もあったけど楽しくて、
あっという間だったな〜音譜


皆さんのあったかい反応も
とっても和らぎましたイエローハーツ
いっっぱい!本当にありがとう!!



先生方にも飛び込んでゆく勇気、
立ち向かう精神を褒めていただけたのは
僕ららしいのかな(笑)


いつかはそんな皆さんにも、
認めてもらえるような表現者に
なっていきたいと心から思います‼︎





今日の収録の模様は、

メーテレで11月8日、
ダンスチャンネルで11月11日、
アマゾンプライムビデオチャンネルで一月に!


見ることができますので、
ぜひチェックしてくださいニコニコ



僕らとより沿って過ごしてきたこの
「踊り!彩り!祭nine.」が
多くの人に愛してもらえたら嬉しいな〜♪



どうか、また公開収録ができますように爆笑





明日は大阪だぁ〜ったこ焼


めちゃプラ祭りを行いますよゲラゲララブラブ
今月もやってまいりましたね( ⑉´ᯅ`⑉ )
どんな回になるかな?!


すっごい楽しみだキラキラ
関西、熱くなっていきましょうね♪

楽しむぞー!えいえいおぉーー!!





さぁ!

今日も一日お疲れ様でした!!
どんな日になりましたか!?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ

がんばらいができたかな???
休む時はしっかりと一休みできたかな?



また明日からも!
ファイトですよグッド!ニコニコ





今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます爆笑


星11月27日星
Zepp名古屋
単独ライブ!!

祭だ〜‼︎
楽しさのてっぺんへ行こう!




それでは、
いい夢みれますように♪
おやすみなさいおねがい
もうすぐ髪の毛切るのだ〜キラキラ



カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー  ☆らいが☆