こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日はウルフィまつり2019で
踊り!彩り!祭nine.第三章の
公開収録をさせていただきました照れ


ダンス覚えてる姿は
みんな必死すぎるので、
見られると恥ずかしいですが…笑

短い時間で
頑張った成果を見てもらえるのは
やっぱり生の方がいいですよねっ!!


暑い中、声援をくれて
ありがとうございました(●´ー`●)


今日の模様は11月8日にメ〜テレで、
11月11日にダンスチャンネルで
放送されるのでお楽しみに爆笑

先生方も
本当にありがとうございました!!



どこでもT!笑

たまたま撮れた!







大好きな小籠包屋さん!!
これはカニ味です!


新メニューのカスタード入りのって
どんな味なんですか?
って話してたら
1つサービスしてくれたラブ







そういえば、昨日頼我に


世界三大珍味といえば、
キャビアとフォアグラとあと何でしょう


ってクイズ出してみたら、
「スルメイカ」って答えたんですが…


さすがに皆さんは分かりますよね!?





明日は大阪!!
MBSで公開録音もあります!!

無料なのでお友達と一緒に
気軽に遊びに来てください!
明日こそ優勝するので(。ゝ∀・)b



〜お知らせ〜


11月27日(水)
「祭nine.Zepp Nagoya ~遅ればせながら、結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~」
17:00開場/18:00開演



祭nine.神田陸人