みなさん、




こんばんは( ⑉´ᯅ`⑉ )





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*´˘`*)♡



うぅ〜!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









いつも、
ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当におねがい
ありがとうこざいますっゲラゲララブラブ


コメント是非くださいね♪





今日は、

「デルサタ11」

のロケの模様が放送されました♪


見てくださいましたかぁ〜!?

ハチの養蜂体験が出来るカフェに行ったり、

美味しい豪華海鮮丼を食べたり、
鳥羽水族館に行って、
ラッコのメイちゃんに癒されたり、、
充実の2人ドライブ旅になりました爆笑

養蜂体験ずっとして見たかったから、
いい経験をさせていただきました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

メイちゃんも可愛すぎた!!照れ

メーテレ さん、、
ほんとにありがとうございますっっ!!!!


僕のぽんこつな部分が存分に
出てしまっていたようにも思えますが、、、(笑)

勝さんにめっちゃ、
フォローしていただきましたあせるあせる
ありがとうございましたビックリマーク


第2回は果たして実現するのか
分かりませんが、

いやまたあると!!そう期待を持って、
励んで行きたいと思いますっキラキラ
 





鳥羽水族館自体は人生で二回目でした照れ



何年か前に活動でお邪魔させて、
いただいていたのですが、

なんと!

そこで担当してくださったスタッフさんが
覚えててくださって!


以前、来てくださいましたよね!!って!


また帰って来れて嬉しいなぁと、
強く思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

また行きたいな〜♪♪






今日はBMtheaterでイベントづくしキラキラ


お昼は、
コラボライブ!!






いかがでしたか?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


チャイルド組として
トークしていきましたゲラゲララブラブ


大人とか子どもとか
年齢のこととかを思うと、
?な自分もあるのかもしれないけど、


今の時間を大切に、
今の僕だから魅せられる事を、
届けられたら1番いいな〜♪


20歳までのあと約2ヶ月間も
てっぺんの自分でいようと思います!!!!


わちゃわちゃしてて楽しかったし、
刺激ももらえた時間になりました音譜





夜は、

あかぴんくあかぴんくLIVEを開催!!






けんぱ、みかちゃん、らいが、りくと君、
この4人でお送りしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

4人の化学反応はいかがだったでしょうか?


色んなゲームで対決していったけど、
激闘だったなぁ〜(*´ω`*)


僕の英語力はどんなもんだー!!(笑)


結果負けたのは、
普通に悔しかったけど、
少しでも笑って貰えてたら何よりですニコニコ音譜

あら、ピンク?(笑)

またやりたい!って話してたので、
その時はぜひ再び来てくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



今日1日を通じて、

会いに来てくださった多くの皆さん、
本当に!!!!


ありがとうございました(*´˘`*)♡

今日もみんなと楽しめて、
はっぴっぴ〜なのです♪

みんなも?


ペンライトも声もちゃんと届いているし、
嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

特典会も楽しかった〜♪
ありがとうございました!!!!
また遊びに来てくださいね( ⑉´ᯅ`⑉ )

会えなかった皆さんも
頑張ってたかなぁ??おねがい



よし!
一日お疲れ様でしたぁっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


また明日も楽しくなります♪



明日は、
久屋大通公園で、
ウルフィ祭り2019!

第1部…午後2時~
第2部…午後5時30分~

踊り!彩り!祭nine.第三章の公開収録を
行いますよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

再び、踊り!彩り!の公開収録が
来るのは嬉しいなぁ〜音譜DASH!
皆さんの前でダンスしたりするんですよ〜♪

いや〜、
とびきり楽しくやっていきたい!!



とにかく!

天気が悪くならないことを
祈ってますあせる

ぜひ共に楽しんでくださいねにひひチョキ






さらに明日の、
18:00~18:40 にフジテレビで、
THE ODAIBA MUSIC LIVE2019  の僕らのLIVEの模様をTWO/TWOsmartにて放送! 

お忘れなく!!!!





明日も精一杯!




では今日も!!

最後まで読んでくださって、
ありがとうこざいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ



11月27日(水)

Zepp名古屋 単独ライブ!




それでは、
いい夢見れますようにニコニコ
おやすみなさい音譜


この後!深夜26時15分〜、

読売テレビ

「すもももももも!ピーチCAFÉ」に

寺坂頼我 野々田奏 清水天規が出ます!


是非見てね♪



栗栗栗栗栗栗栗栗栗 ☆らいが☆