みなさん、

こんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


うぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつも!ブログを読んでくださる皆さん!!
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に音譜
ありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»



コメントからも、
ガンガンにパワー貰ってます♪
また是非、くださいね!!











今日も!

盛り沢山にはっぴっぴーな一日に
なりましたゲラゲララブラブ



開局60周年記念 
東海ラジオ大感謝祭2019


に出演!!



僕らが出たのは、

「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムで
ひるカフェ」公開録音でした!!



源石さん、和田彩花さん、
つばきファクトリーさん、
でんぱ組.incさん、
東海ラジオスタッフの皆さん、

そして来てくださった皆さん、
祭っ子のみんな、
ありがとうございました音譜



会場の皆様にも、
僕らのラジオを知っていただこう!
というわけで、

『キュンキュンさせちゃうぞ祭りinオアシス21』が始まりましたがどうだったかな〜(笑)

和田さんに声をやっていただきました!
ありがとうございました!!

胸キュンは一筋縄にはいかないなと、
奥深さを教えていただきました!
面白かったな〜!!


ファンの皆さんもあたたかくて、、
本当に感謝でいっぱいです♪


ライブでは来てくださった皆さん、
あたたかい雰囲気から熱く楽しんでくださり、僕たちも2曲フルパワーで楽しめました照れ


こにゅうどうくんと

可愛すぎるぅ〜音譜

どこから見ても、
どこを切り取っても、かわいい!




勝手にごめんなさいあせる


東海ラジオ
祭nine.の祭の祭り
毎週日曜日25時30分〜

いっっっっぱい聴いてもらえるように、
面白い番組になるように、
全力で発信していきます音譜




その後は、


静岡県へ!!



静岡マルイさんでイベントを
やらせていただきました( ⑉´ᯅ`⑉ )





ようやく全員で行くことができました音譜
皆さんお待たせしましたにひひチョキ

一緒に来てくれた方、
待っててくれた方、
本当にありがとう!!


野外だったから多くの地元の方に、
祭nine.のライブを
見てもらえたんじゃないかな!?



タピオカも踊るようなお祭りで、
少しでも神輿を担いでくれる人が
増えていたら嬉しいなぁ音譜



イベント初の静岡でしたが、
シンプルに来ることができて嬉しかったし、
あったかい方々ばかりで幸せでした音譜


マルイのスタッフの皆さんも、
本当に良くしてくださって有り難い限りです。期待をかけていただけている分、それ以上に応えて、happyな気持ちを返していきたいですっ!!


また来たいなー!って思えた静岡!

再び静岡のお茶を飲めるように、
頑張っていくぞー!!





一緒に来てくれた皆さん、
静岡県満喫出来たかな?!


何か食べましたか?(*´ω`*)キニナル




どちらの会場でもサイン会を行いましたラブラブ


来てくださった皆さん、
ありがとうございました( ⑉´ᯅ`⑉ )

色々なお話をできて楽しかったです音譜

またいつでも来てくださいよー!





あんもないと見つけた。



少しずつ少しずつ、
仕事で行ったことある県が増えていきますひらめき電球



小学校の頃とか47都道府県のテストがあったから書いたり読んだりして覚えながら、

人生の中でいつか!おじいちゃんまでかかるかもしれんけど、全国制覇できたらいいな〜って思ってました。


でも今はこの仕事をしているから
もっと早く全国制覇、
出来るんじゃないかと思う!


というか、するぞ!!



そしたら次は世界だなぁ(笑)




これからも!

行く先々で僕とあなたの笑顔を
刻んでいきましょうねにひひ





今日も一日お疲れ様でしたラブラブ
どんな日になりましたか?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

振り返ってみて、
成功でも失敗でも何かを得ることができたなら、最高だね!

明日は更に前へ!!


皆さんの声を浴びて、
気持ちよく寝れる日となりました!!




今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチュー




11月27日は熱いお祭り!


祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 
祭りだ!祭!~

祭っ子の皆さん、
楽しんでいきましょう!!





2ndフォトブック『祭男子2』

記念販売で写真パネルを期間限定で発売!
▼寺坂頼我(祭nine.) 
サイン入り写真パネル

締切ももうすぐ!!




それではみなさんが、
いい夢みれますように音譜
おやすみなさいおねがい




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム☆らいが☆