안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



本日も濃厚な一日で!し!た!




まーずは〜〜




栄のオアシス21で行われた
「開局60周年記念 東海ラジオ大感謝祭2019」!


まずは開局60周年おめでとうございます爆笑



こーゆー記念すべきイベントに参加できたことが
本当に嬉しいよねおねがい

ありがとうございます!!!


最近寒くなってたのに、
今日はみなさんの気持ちが届いたのか、
本当に暑い1日になりました!!!!



今回は
ラジオの公開生放送ということで、
「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ」というスペシャルVer.でお送りしました!


来れなくとも、ラジオ聞いてくれてたみなさんもありがとうございます!!!


なかなかにレアなラジオやったんやないかな照れ



つばきファクトリーさんは、
デビュー年が一緒でなにかと知ってて、
お会いしたかった方々なので今回お会いできて嬉しかったですガーン


ハロプロさんの曲はやっぱり耳に残りますね、、おねがい


そして、
でんぱ組.incの皆さんにもお会いできて、
CDお渡ししたらめっちゃ喜んでくれて凄く幸せな気持ちになりましたにやり




生放送内では、
恒例の「キュンキュンさせちゃうぞ祭り!」をお送りしましたが、
今回の彼女役はめちゃ豪華!!

和田彩花さんゲラゲラ


僕の胸キュンはシンプルに緊張してたけど
相変わらずのクオリティだったらしく、、

ショック、、(笑)


和田さんが思ったより
手強くて祭nine.は次々に撃沈していきました笑い泣き


凄く面白い方でしたねウインク





そして!


ライブもめちゃめちゃ楽しかったですよ〜〜おねがい



やっぱり男性の方が多いイベントは
いつもと違った声も聞こえてきてとっても楽しいですおねがいおねがいおねがい





自分の推しているグループではないかもやけど、
ああやって、一緒に声出して踊って楽しんでもらえるってのはパフォーマンスしてる側からすると本当にありがたいです!!!



やから
今回男性の方が凄く盛り上がってくださって
本当に心から嬉しかったですよおねがい


もちろん祭っ子の皆さんのパワーもたくさん届きました!!!!!!!


たくさん声出してくれてありがとうねチョキチョキチョキ





こにゅうどうくんにも会えましたよウインク

相変わらずの可愛さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学ランにこにゅうどうくんの、
バッジ?つけてたの気づいたー?(笑)



またこにゅうどうくんも一緒にイベントしたいね〜〜!!!グッド!




今回のこのイベントは本当に豪華で、
最後まで楽しかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




改めて、
僕らのラジオ!
東海ラジオさんで、25:30〜「祭nine.の祭の祭り!」放送してます!

是非聴いてくださいねグッド!グッド!グッド!





さぁその後は!


急いで静岡へウインク


静岡マルイさんで
イベントでしたウインクウインクウインク

なかなかタイトなスケジュールなのに、
たくさんの方が集まってくれて嬉しかったですよ!!!



静岡は祭nine.としては2回目やけど
全員では初めて!!!


外でのライブも初めてやったけど
たくさんの方と楽しむことができて満足ですおねがい


サイン会もありがとうございました爆笑





初めて見たヨーーーって方も
是非是非〜〜!!

これから応援してくれると嬉しいな〜〜爆笑



ハンバーグは
またの機会ですわ、、、、笑い泣き


また静岡行きターーーーイ!



待っててねウインクウインクウインク







さーあ

僕らはもう名古屋〜〜〜〜


今日は本当に濃厚だったなぁ、、、、


またいろんな場所にも遊びに行きたいですねおねがい



本当に一日最高でした!!!!!!





てことでーーーー


今日はこの辺で失礼しようと思いまする!!!




次のイベントは、、、、



黄色ライブだーーーーーーバナナバナナバナナバナナバナナ


25日!!

BMシアターー!!!!


19:00開演ですよ!!!!




ま!じ!で!楽しみです!


たくみんと、平松さんと最高なライブを作りますぞ!!!


僕の中で楽しみな事もありますしニヤリニヤリニヤリ


なーんだ!(笑)


それも含めて
全部楽しみにしててくださいね!!!!爆笑



待っとります!!!!




ではでは



また明日からも頑張りましょうウインクウインクウインク



今日もコメントいいね!待ってます!!


昨日のコメントも全部読ませていただいたよーう!!

いつもたくさんありがとうウインク



じゃ、おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


チェック三兄弟。
たまたま、かぶった爆笑爆笑爆笑


祭nine.
野々田奏