안녕~~
祭nine. 祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




だだだだ!!!



今日は岐阜〜〜チョキチョキチョキ



我らの岐阜〜〜チョキチョキチョキ



ようこそ岐阜へ!!!!




FM GIFU 公開生放送「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会スペシャル!」

で!し!た!!!






来てくれた皆さん〜〜


ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!



雨降るって言ってたけど、
生放送も、トークショーも、ライブも
雨降らなくてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生放送では
若井敦子さんと、森口祐子さんを迎えてお話ししましたが凄いスポーツの楽しさとか良さってのを改めて知れた気がしますチョキ


色々なスポーツも見学させていただいたけど、

めーーーーっちゃ運動したくなったよ!!!!!




サッカーしたい!!!(笑)




みなさんも見たりしましたか!!


このイベントを19年間やってるなかで
ようやく岐阜に来てくれた!ということで今回を機にもっと岐阜が盛り上がればいいなぁと思ってます照れ

FC岐阜さんのアンバサダーもさせていただいてるし、僕らももっと関わりたいよね〜〜にひひ




ライブもめーっちゃ楽しかったぞい!!!



祭nine.でのボイメン体操もなかなかレアだったしね爆笑爆笑爆笑




最高でした星







ミナモとも写真撮れたし!



また岐阜でイベントしたーい!

その時はまた遊びに来てねー!






明日もイベントだぞーい!爆笑



明日は「開局60周年記念 東海ラジオ大感謝祭2019」

ですぞ!

オアシス21で!



しかも出演者の皆さんが豪華、、、!



タイトルが「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ」


MCが源石和輝さん、和田彩花さん!!

そして、でんぱ組.incさん、つばきファクトリーさん!


んで祭nine.!!!!


凄いところに食い込んだ祭nine.ニコニコ


馴染めるかは不明ですが、
楽しい日にしたいのでチョキチョキチョキ


みなさんも是非遊びに来てくださいねにひひ



楽しみだーい!



そして、

その後もあります!


18:00〜

静岡マルイさんで、イベントです爆笑爆笑爆笑



静岡ダーーーーチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


楽しみ過ぎるし、
マルイさんでまたイベントができるのも嬉しいにやり
  


少し距離はあるけど、
是非遊びに来てくれると嬉しいです!!!ウシシ




楽しみだねイヒ





また明日もステキな一日になりそうやね〜〜ウインク






しゃ、

最後はやっぱり



withイヴさんウインク



マージかわいい!(笑)




みんなに会ってほしいなウインクウインク

いつか連れて行きますね(笑)(笑)(笑)



さぁ!


ということで、今日もこの辺で失礼する〜!!



岐阜はどうでしたか?

自然豊かでいいところでしょ星星星

また遊びにきてね〜〜


では
また明日も頑張ろう〜〜ニコニコ


今日もコメントいいね!待ってるね〜〜!!



おやすみー!



잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏