皆さんこんばんは!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れラブラブ



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当にキラキラ
 ありがとうございます音符ブルー音符キラキラ




コメントもぜひ気軽にくださいね照れ



今日は、、、



日本スポーツマスターズ2019
ぎふ清流大会


に参加させていただきましたゲラゲララブラブ




FM岐阜の生放送からトークショー、
会場のチャレンジブースに参加したり、
そしてミニライブ、特典会と、

1日盛りだくさんで
お送りしてまいりましたニコニコ



フリスビー久しぶりにさわりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
小学校の頃を思い出しましたチュー

一応僕も全部フラフープに
入ったよー!!(褒めて欲しい)





来てくださった皆さん、

本当にビックリマーク
ありがとうございましたキラキラお願い




地元の皆さんには改めて岐阜の良さを再確認、普段、岐阜に住んでいないという方は、岐阜県の魅力を少しでも発見してもらえていたら、
嬉しいなぁと思います!

なんか食べれたかな???

鮎を食べるんだ〜っ!って方も、
いらっしゃってましたね音譜


初めて来たみんなは、どうだった?
僕は岐阜県で育ちました‼︎

また来ようかなって思ってもらえてたら、
めっちゃhappyですっ爆笑



雨も強くならず、
最後まで耐えることができて、
本当に良かった!!






そして、
イベントのMCを務めてくださった
西村さんありがとうございましたニコニコ



各ゲストのアスリートの方々にも
お話を聞いてスポーツに対する考え方へ、
刺激をいただきました!!




僕は元々スポーツが大好きだから、
今回でもっともっとプラスに思う事も
できました«٩(*´꒳`*)۶»くるくる




世界空手道選手権大会で
4連覇されてる若井さんは
MVも見てくださって、


まさかの!
ゴールデンジパングソウルの正拳突き良かったよ!!とお褒めの言葉をいただきました(笑)

よーっこらっせ!

ナショナル級!!(笑)





ミナモさん!!
ありがとうございました‼︎
座り込んでみんなと楽しく話すミナモさんが、凄く輝いてたなぁ〜!!(笑)


ライブでの声もペンライトも、
本当にいつも嬉しいのですおねがい
サイン会も来てくれてありがとうです!!
また楽しく話しましょうねおーっ!ラブラブ






その後は!


あかぴんくあかぴんくLiveの
稽古をしてまいりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


お楽しみに〜チュー






明日は!


開局60周年記念 
東海ラジオ大感謝祭2019
12:00~14:00

静岡マルイ
18:00~ 祭nine.ミニライブ



です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


楽しすぎる1日になりますよー!! 
胸がキュンとするかもしれませんチュー 
 
雨や風が強いかもしれないので、
気をつけてくださいね!


ぜひ遊びに来てくださいキラキラ音譜





らいもだよ〜ウシシ

どんな日になりましたか〜?!
楽しい日になったかなぁ??おねがい


明日もhappyに
過ごしていきましょうね音譜

幸幸幸幸〜♪♪♪





今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



11月27日は熱いお祭り!

祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 
祭りだ!祭!~

FC先行受付は今日の12時までですおねがい





2ndフォトブック『祭男子2』

記念販売で写真パネルを期間限定で発売!
▼寺坂頼我(祭nine.) 
サイン入り写真パネル

ぜひ手に入れて欲しいパネルになってます!期間限定ですよー音譜音譜





ゴールデンジパングソウルのカップリング曲、豪快エレヴェイションが主題歌を務めてるドラマ「焼肉プロレス」が追加放送されます!!

青森テレビ
【放送日】2019年11月4日(月)
24:55~放送開始毎週月曜日放送
ぜひ沢山の方に観て欲しいなぁにひひチョキ

迎えた最終回も見てもらえたかな?
見逃した方もアプリで見れるので
ぜひチェックしてください!!!!



9月17日発売の「週刊女性」10月1日号に
僕と豊さんとの対談の模様が
掲載されています!!


見てくれましたか??ラブラブ
お早めに〜!




この秋撮影始まる、
祭nine. 主演映画のエキストラを
大募集です!!


主演映画『祭りの後は祭りの前』(仮)
2019年10月17日(木)15:00集合
撮影場所:BMシアター



祭nine.学園、祭nine.劇場のアプリも
いっぱい楽しんでくださいね爆笑




明日も素敵な日になるぞ!

それでは皆さんが
良い夢見れますように星キラキラ
おやすみなさいラブラブ





きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ ☆らいが☆