こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日は岐阜でイベント爆笑

マスターズ世代の皆さんの
スポーツを少しだけ観戦!!

ああいう元気な大人でいたいと
願うばかりです((´∀`))
僕らより体力あるんじゃないかって
思うくらいお元気で、
競技に本気なんです!!


僕らまで熱くなりました照れ




ラジオの公開生放送や
ライブもありがとうございました!!

ハプニングも優しい祭っ子の反応に
助けられましたおねがい

ハプニングで
より一層盛り上がって終わるっていう
最高の形でしたね(。ゝ∀・)b

本当にありがとう!!


飛騨牛コロッケ!
コロッケは外で食べると2倍美味しい!!


懐かしい味も買って帰りました(。・w・。)ゝ





そのあとは戻って
あかぴんくあかぴんくライブの稽古!


面白くなる予感しかしないよね笑


先生ー、
みかちゃんが稽古中も笑わせてきますっ




今日もたくさん舞ってました笑




明日はすごいよ!
名古屋のオアシス21からの静岡びっくり

是非一緒に祭を興しにきてください!!





Zepp Nagoyaライブの
ファンクラブ先行が今日の23:59まで

迷ったらGO!!ですよっ



〜お知らせ〜


9月23日(月 祝)
「開局60周年記念 東海ラジオ大感謝祭2019」
公開生放送 12:00~14:00
「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ」
【出演】MC:源石和輝、和田彩花
ゲスト:成瀬瑛美、鹿目凛、根本凪(でんぱ組.inc)、つばきファクトリー、祭nine.
 名古屋栄・オアシス21 銀河の広場



9月23日(月祝)
静岡マルイ
18:00~ 祭nine.ミニライブ



11月27日(水)
「祭nine.Zeep Nagoya ~遅ればせながら、結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~」
17:00開場/18:00開演



祭nine.神田陸人