シャトルとラケットは顔見知りでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうパー
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

みんなトーイリュージョンにやられてたみたいだね…
まだまだこんなもんじゃないよ…


今日もブログで繋がろーね!







今日は、

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会スペシャル!

に出演させていただきました流れ星


ミナモと音符




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうキラキラ





まずは、公開生放送でしたあしあと



パーソナリティの西村さん、
若井さん、森口さん、

ありがとうございました!!





すごい方々のお話を聞かせて頂けて、

このイベント、スポーツマスターズのことを知れましたグッ





その後は会場で色んなスポーツを体験したよおねがい





あのね、あたくしフリスビー上手すぎ謙信。




百発百中ビックリマークどんどん入るビックリマーク



らいがもびっくりしてたわゲラゲラ





普通に楽しんで普通に汗かいたメラメラ




その後は色んなスポーツを観たよDASH!




みなさん本当に35歳以上とは思えないくらい若々しくて、


少年のようでしたキラキラ




いつまでも夢中になれるものがあるって本当に素敵ですグリーンハーツ





その後はトークショーからのライブでした星




ボイメン体操やったよチョキ


みんなで体動かしたね、やったーひらめき電球





ライブラストハプニング起きたけど、

それも楽しみに変えちゃったからオッケーOK





アンコールお風呂入れたね♂3150っっ



特典会もありがとう唇




サインいたしやした〜拍手





今日はなんだか一日中幸せな、ほのぼのした一日でしたくるくる




スポーツって、いいよなぁ。




会場にあった岐阜土産のコーナーでは、

大好きな鮎菓子買ったのニコニコ





もってぃもてぃで美味Cかった合格





あとタピった爆弾


with岐阜バス



本格的で美味Cかった目

(じゅきと同じの♡)








さ、明日は、

東海ラジオ大感謝祭2019ですクラッカー




オアシス21に集合だーっドクロ





その後は静岡マルイね♡


天気が少し怖いけど、

みんなで楽しもうねガーベラ






来れないみんなは、キュンパワー送ってね宇宙人







そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい⚾︎







横山統威恐竜くん