みなさん、




こんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですニコニコ音譜





うぅー!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に!
ありがとうございますにひひ音譜



今日もよかったら気軽に
コメントくださいね〜っ♪♪

待っとるよーー!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ





今日は!



昼からBM theaterで、
祭nine.ライブでした星キラキラ



多くの人に来ていただいて!

土曜日のお昼から一緒に
めっちゃくちゃ騒いでくれて、
感謝でいっぱいなのですゲラゲラ



来てくださった皆さん、
ありがとうございましたぁ〜っ!!


今回は久しぶりにやった曲
多くありましたね!(*´˘`*)
シンガロングとか!!




どうだったかな〜???
初めて聴いた方もいたのでは!?照れ



今日もあっという間すぎる
1時間半だったなぁ〜!!


皆さんの声も笑顔も魂も、 
全て最高でした!!!

ペンライトもありがとうおねがい




特典会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!
また笑顔で楽しく話しましょーね♪♪




またぜひ!
BM theaterに遊びに来てください!





明日は、


FM GIFU 公開生放送
「日本スポーツマスターズ2019
ぎふ清流大会スペシャル!」


FM GIFU 公開生放送
「日本スポーツマスターズ2019
ぎふ清流大会スペシャル!」にも出演!!

9:30~9:55です♪


 

時間は、、


11:00~ グッズ販売
13:00~ 祭nine.トークショー&ライブ
14:15~ サイン会



楽しむぞー〜!!
スポーティーな1日になる予感♪♪

この機会にぜひ岐阜へ、
遊びに来てくださいねチュー


雨も降ってるかもしれないので、
雨対策をお忘れなく!
気をつけてお越しください♪







今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
どんな日になりましたか!?


僕は!
今日もはっぴっぴ〜な日でした♪




明日ももちろん精一杯で、
過ごしていきましょう♪


この間、動物園で出会った
ぞうさんをどうぞ照れ


可愛すぎるぅぅぅぅ




最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおすましペガサスふんわり風船星



11月27日は熱いお祭り!

祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 
祭りだ!祭!~



楽しくなるぞー音譜


FC先行受付は明日までなのですアップ
まだの方はお早めに〜♪

多くの方に来て欲しいな♪♪



2ndフォトブック『祭男子2』

記念販売で写真パネルを期間限定で発売!
▼寺坂頼我(祭nine.) 
サイン入り写真パネル

ぜひ手に入れて欲しいパネルになってます!期間限定ですよー音譜音譜





ゴールデンジパングソウルのカップリング曲、豪快エレヴェイションが主題歌を務めてるドラマ「焼肉プロレス」が追加放送されます!!

青森テレビ
【放送日】2019年11月4日(月)
24:55~放送開始毎週月曜日放送
ぜひ沢山の方に観て欲しいなぁにひひチョキ

迎えた最終回も見てもらえたかな?
見逃した方もアプリで見れるので
ぜひチェックしてください!!!!



9月17日発売の「週刊女性」10月1日号に
僕と豊さんとの対談の模様が
掲載されています!!


見てくれましたか??ラブラブお早めに〜!




この秋撮影始まる、
祭nine. 主演映画のエキストラを
大募集です!!


主演映画『祭りの後は祭りの前』(仮)
2019年10月17日(木)15:00集合
撮影場所:BMシアター




9月23日!

開局60周年記念 東海ラジオ大感謝祭2019
12:00~14:00

静岡マルイ
18:00~ 祭nine.ミニライブ




それでは、
いい夢見れますようにラブラブ
おやすみなさい乙女のトキメキ



鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋 ☆らいが☆