癖になりそうなMusicでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうグッ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねグラサンハート

祭nine.の部屋の感想もありがとうお願い
祭nine.をあばけましたね爆笑


今日もブログで繋がろーね恋の矢






今日はBMシアターで、

祭nine.ライブ

でしたーウシシ


お昼から来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう音譜




めっちゃたくさんの祭っ子が来てくれました!!



すんごい嬉しかったーアップ






昨日はトークだけだったから、

がっつりライブが待ち遠しかった爆弾





序盤からはりきっちゃったよといくんグリーンハート




今日は研究生時代の楽曲が多めだったね!!




あの頃からパフォーマンス変わったりしてるのかなルンルン



その時代から知ってるよって方は、

是非こんなとこが変わった!とか教えて欲しいキラキラ




自分で意識してる部分もあるけど、

気づかないところもありそーだしあしあと






といくんね、カッチョイイのとおふざけのギャップは大切にしてるのデレデレ




トークとかトンチキ曲とかで変顔とかすんげえ動きとかするのに、

カッチョイイ曲になったら人変わったようにイケてるな


って思ったことないですかはてなマーク





それ、トーイリュージョンにかかってますわ。




といの魅力、味わってみない?






特典会もありがとう雷





今日僕の方がうるさすぎてスタッフさんに止められちゃったよハッハッ



すいやせん…


テンション上がってしまうもんで…





だって楽しいんですもの…





まぁ、いい事だよね音符


ポジティブポジティブ流れ星






稽古もしたよーーーうずまき




喉気をつけないとすぐイッテシマウアセアセ


歌うお仕事だし、ちゃんとケアしなきゃー唇





夜はじゅきに味噌カツ連れてってもらったよんブルーハート




前から名古屋めし誘われてて、

この前は申し訳なく行けなかったから笑い泣き




今日も誘ってくれて、ご馳走してくれたヨDASH!DASH!DASH!





歩いたり待ってる間もボケ倒したり、

楽しかったクラッカー





最近じゅき俺のこと好き疑惑ひらめき電球




気づいたら近くいるし、

めっちゃ色んなこと反応するし、




こりゃまさか!?






いつも東京にいるから寂しいんだよね、

会えて嬉しいんだよね。





遠距離
カップルか!



明日は、

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会スペシャル!
 


岐阜メモリアルセンター 特設ステージだよおねがい




ラジオ、トークショー、ライブ、特典会と、

一日中祭nine.だねウシシ




スポーツを最高に楽しもうぜチョキ





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





ZeppNagoyaの

FC先行は明日締切でっす!






横山統威恐竜くん