こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


昨日、今日はBMシアターで
トークイベントとライブでした(●´ー`●)

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



祭nine.の部屋は2回目だったんですが、
メンバーの最新の近況とか
ぶっちゃけた話など
たーっぷり聞けたんじゃないかな??

祭nine.ライブは
Sing-Alongやウィシュハピっていう
研究生時代の曲を久々にやりました爆笑

今の自分に似合うかは分からないけども笑


あと美容院変えた話できたから満足照れ
いつか聞いてもらおうと思ってた笑

名古屋にカリスマ美容師が増えたら
僕のおかげですね!!


召喚されました。



みんなはビーフストロガノフと
ハヤシライスの違いって知ってます?

僕は知ってますニヤリ
(つい最近、頼我に言われて覚えた)



オシャレ風な写真撮れたぁ笑




Zepp Nagoyaのライブ、
FCでの申し込みが明日まで!!


そして、
東京ニュース通信社さんから発売される
メンバー個人の
申し込みが26日まで!!
 

どちらも後から後悔しては
遅いですよっ!

チェックよろしくお願いしますm(_ _)m




〜お知らせ〜


9月22日(日)
「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会」
9:30~9:55 FM GIFU 公開生放送 
13:00~ 祭nine.トークショー&ライブ
14:15~ サイン会
岐阜メモリアルセンター 特設ステージ



9月23日(月 祝)
「開局60周年記念 東海ラジオ大感謝祭2019」
公開生放送 12:00~14:00
「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ」
【出演】MC:源石和輝、和田彩花
ゲスト:成瀬瑛美、鹿目凛、根本凪(でんぱ組.inc)、つばきファクトリー、祭nine.
 名古屋栄・オアシス21 銀河の広場



9月23日(月祝)
静岡マルイ
18:00~ 祭nine.ミニライブ



11月27日(水)
「祭nine.Zeep Nagoya ~遅ればせながら、結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~」
17:00開場/18:00開演



祭nine.神田陸人