みなさん、

元気ですかー!



こんばんはニコニコ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですブルー音符音符ハート





うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!ありがとうございます爆笑音譜






昨日はまずビックリマーク


MBSラジオ
めっちゃ!祭nine.の収録が
ありました( ⑉´ᯅ`⑉ )


頼、うらぽん、じゅっきー、
の3人で行ってまいりましたよーっにひひチョキ



学ぶことも多い回となりました!!



ぜひ今週も聞いていない方は
聞いてほしいし、

先週も聞いて欲しいです流れ星

どのラジオもお便り待っておりますので、
よろしくお願いします音譜




その後、
フェスティバルホールへ行き、

先輩方のLIVE
BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 
ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~

を見学させていただきました!!
めっっっっっちゃくちゃ楽しかったです音譜


凄い笑ったし、
何度も鳥肌が立っておりました
あっという間だったな〜!

まさのゲストの石田さんから、
祭nine.の名が出るとは、、、!
とっても光栄です!!


あとは観ていると、
祭興したい気持ちでいっぱいでしたびっくり
ライブ欲が高まる!!!

Zeppではどんな景色なるんやろー!
って妄想したりもしたし、
先輩方から大きな刺激をいただきました♪


お疲れ様でした!!


    





そして今日は!


BM theaterで
祭nine.の部屋を開催にひひチョキ

 


トークオンリーで
ワイワイしてまいりました照れ


前回よりも多くの方に来ていただき、
来てくださったみなさんには、
沢山の反応いただきました!!

本当に!ありがとうございますチュー


少しでも笑顔になってもらえたら良いな〜♪
えへへ〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

感想も待ってますねブルー音符音符




特典会もありがとうございました!!
また楽しくお話ししましょー!にひひ



また第3回もあれば!
ぜひ、遊びに来てくださいねチュー





久しぶりに着た有超天学ランおねがい


やっぱりこれも良いですねぇ〜音譜
どの学ランが良いのかみたいな話も
たまーに出るけれど、

どれもみんなとの熱い日々が刻まれた素敵な学ランなので甲乙つけがたいのです、、、!





明日はBMtheaterで、
祭nine.ライブを行いますキラキラ音譜


楽しみだぁ〜!!!

一回一回の祭を大切に!!
土曜のお昼から騒いじゃいましょう!

当日券もあるのでぜひ来てくださいにひひ
よろしくお願いします音譜




そしてそして、


この秋撮影始まる、
祭nine. 主演映画のエキストラを
大募集です!!


主演映画『祭りの後は祭りの前』(仮)
2019年10月17日(木)15:00集合
撮影場所:BMシアター


撮影開始日に近づいててドキドキしますが、
どんな映画になるのか、
僕もめっちゃくちゃ楽しみですニコニコ
全員で体当たりしていく映画!

どうか皆さんにも、
力を貸していただけると嬉しいです!
一緒に作りましょう!!!!








さぁ!




今日はどんな日になりましたか?


お仕事や学校、家事に育児、
頑張ることはやり切れましたか!?!?

どんな日になったか、
よかったら教えてくださいねお願い










最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!






11月27日は熱いお祭り!

祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 
祭りだ!祭!~


グループの誕生日パーティーをZeppで!
ド派手にドカンといきましょう!!
いくぞ〜!!!

来てくださる皆さん、
楽しみにしていてくださいねラブラブ

悩んでる方もここはぜひ!

周りのお友達や初めての方も
もちろん大歓迎ですにひひチョキ
ぜひ誘って遊びに来てくださいね音譜





2ndフォトブック『祭男子2』

記念販売で写真パネルを期間限定で発売!
▼寺坂頼我(祭nine.) 
サイン入り写真パネル
もう購入してくださいましたか??ゲラゲララブラブ
まだの方はぜひ!!





焼肉プロレスが追加放送されます!!


青森テレビ
【放送日】2019年11月4日(月)
24:55~放送開始毎週月曜日放送

ぜひ沢山の方に観て欲しいなぁにひひチョキ



9月17日発売の「週刊女性」10月1日号に
僕と豊さんとの対談の模様が
掲載されています!!

見てくれましたか??ラブラブお早めに〜!




それでは明日も素敵な日になるぞ!
いい夢見れますようにニコニコ
おやすみなさい音譜








くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス☆らいが☆