안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



おはようございます☀



いかがお過ごしでしょうか!!!




ただ今ぼくは電車に乗ってるんですけども
目の前では女子大生が2人
「え?!なんでいんの〜〜!久しぶり〜〜!!」
って多分昔からの友だと思うんだけど再会しててなんだか嬉しい気持ちになった(笑)

自分も成人式のライングループが出来てて
それに行ける予定もないけど勝手に入ってんだけど、

小学校の頃の友達とか見つけるとすごく懐かしい爆笑



有吉ジャポンに出させていただいた時も、
全然連絡取れてなかった友2人くらいから出とるやん!って連絡きて嬉しかったよね照れ


2人照れ



まだまだ成人式とか先やけど(笑)


おそらくぼくの誕生日と成人式同じ日やから
きっと祭nine.として過ごせると思う!!!


わからんけど!



イベントか何かあるかなぁとか

もう考えちゃうねチョキ





なんか勝手にワクワクしてきたところで

朝ブログはこの辺で失礼しようと思うぞ!

今日も一日頑張ろうね〜〜!



あ、多分大学生とか学校始まる方も多いのかな〜〜???
まだ夏休み???


きっとあんまり「やったーー!!!」とはならないかもだけど、
頑張りましょうよ!!!!!!


僕ら今日もシアターでイベントやってますし!

是非遊びにきてくださいな!


19:00から!!!!!!!!


祭nine.の部屋だー!!!!



待ってるねー!




では

また後ほど!




バケットハット欲しい!!(笑)


祭nine.
野々田奏