안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


本当はこれくらいの長さになりたい。

ただマッシュも捨てがたい。

ま!よ!う!




오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星





昨日のブログでも
有吉ジャポンの感想たくさん来てました〜〜おねがい


コメント、いいね、ありがとうございました!!




やっぱり、
僕の名前ってめちゃめちゃ言いにくいよねゲラゲラ


ののだかなでです!!!


早く5回言えん。ガーン



「ののだかなでです!!!」

だと

「の」が二回続いてからのラスト「で」が二回続く、、、

これがむずいんだよなぁ、、



本当に声の質の問題、そして滑舌の問題もあり
聞こえづらい自己紹介だったことはすごく反省しました…(笑)


が!



何回も呼んで頂けたのは嬉しかったな〜〜ゲラゲラ


ののだかなでです!!


初めて見たよ!って方は
まずは名前だけでも覚えて頂けたら嬉しいですねウインク






さぁ、そして


本日もBIG EVENT!!!!

万博記念公園で行われました、
万博へGO!with MBS 2019 世界とわになる大阪・関西」に
僕たち祭nine.出演させていただきました〜〜!!


灼熱の太陽がてらてらな熱い中、
たくさん待って、盛り上がって、楽しんでくれた皆さん!ありがとうございましたおねがい

体調は大丈夫ですか〜〜?



去年に引き続き、
今年も出演させていただきましたが、
今回もものすごく豪華でしたね〜〜!!!


TKO木下さん、カマイタチさん、大久保佳代子さん、蒼井翔太さん、久松郁実さんは去年もご一緒させていただいてましたので、
お久しぶりな感じでしたねおねがい

ジャングルポケットさんも
神戸コレクションぶりの再会でした!!!





蒼井翔太さんとは今年もたくさんお話しさせていただきましたよおねがいおねがいおねがい

やっぱりすごく美しい方やったし、
僕らにもめっっっちゃ優しくしてくださって、
生歌もでーーーら上手くて!!

本当にお会いできて嬉しかったです!!!!



今年こそは舞台とかライブとか!
遊びに行きたいです〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

生で歌ってるのを観てみたいです!!!



そして、

アンガールズさん!!

楽屋でもたくさんお話しさせていただいたり、
ボイメンさんに追いつくためのアドバイスをたくさんくださったり!!!


さらには〜〜


「有吉ジャポン」でご一緒させていただいた、
バイきんぐの小峠さん!!


めっちゃ面白いし、優しいしおねがい

すぐにまたご一緒できて幸せでした〜〜!!!





そして、
今回初めましてだった、
葉加瀬マイさんとも写真を撮っていただきましたよー!!




kpopとか韓ドラとかめちゃめちゃ詳しい方でビックリ爆笑







岡副麻希アナ、伊波杏樹さん、山本彩さん、小倉優香さん、今泉佑唯さんも皆さんめっちゃ綺麗な方々でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やはり祭nine.はシャイな人が集まったグループなので女性の方々にはなかなかお話もできなかったですが、
すごく素敵な方々でしたね!!!!おねがいおねがいおねがい




アッパレオレたちゴチャ祭~万博からやってまーす~  

の公開収録などが終わった後は、

僕たち祭nine.の番組、「めっちゃ!祭nine.」の公開収録もさせていただきました!!!!


ここでは
僕らの兄貴!!!!


くっすんことU.K.さんと収録〜〜おねがいおねがいおねがい


一番の祭男を決めたり、
人生のパイセンに質問したり!!!


盛りだくさんな内容でお届けしましたよ〜おねがい


兄貴もほんとに優しく、
僕らを弟のように可愛がってくださって本当にありがとうございましたおねがい


また番組とかにもお邪魔したいし、
何か一緒にお仕事がしたいですね〜〜!ウシシ




僕たちのライブもしましたが
暑い中皆さんとても盛り上がってくださって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝です!

最高に楽しかったですチョキチョキチョキ





1日通して
本当に濃厚な最高な時間が送れたと思います!!

出演者のみなさん、

スタッフのみなさん、



祭っ子のみなさん、
僕たちを初めてみた方も!



1日ありがとうございました!!!!!!!!





また、来年も出たいぞー!!!おねがいおねがいおねがい









さ!!!!



今日はまだ長いぞ〜〜ウインクウインクウインク



今夜23:30〜!!

MBSラジオさんで
「めっちゃ!祭nine.」放送ですよ〜〜グッド!グッド!グッド!



ついに僕のコーナー
「サランヘヨ!KPOP」もお送りします!!


「サランヘヨ!KPOP」では
KPOPに興味を持ってもらうべく、
絶対知っておいてほしいKPOPアーティストさんを、紹介しております!!!

初めての方でもきっと好きになってもらえる
方々だと思いますし、
kpopがまだ未知な方!
kpopを知り尽くしてる方でもぜひ聴いていただきたい!!




し!か!も!


韓国の大人気グループ
MONSTA Xさんからラジオ終盤に
コメントも届いております!!!!


新曲「X-Phenomenon」もお送りしますぞー!!



KPOP大好きな
僕からすると信じられない事が起きてますが、
これは現実…

本当に嬉しいです爆笑


僕もあのコメントを聴きたくて
楽しみでウズウズしてますが、
放送まであと少しお待ちくださいな〜〜〜〜おねがい


radikoで全国どこでも聴けますぞ!


まだまだ夜は長いぞ!!!





今からは
大阪のご飯を満喫したいと思う!!!

楽しみニヤリ






そして明日は
「テレビ大阪YATAIフェス!2019」です!!

二日連続大阪は嬉しいねウインクウインクウインク



是非みなさん!遊びに来てくださいな〜〜!


待っております!!!!


てことで


少し早めのブログが書けたウインク



今日の感想もお待ちしておりますぞ!!!


コメントいいね!よろしくねニコニコ


初めての方でも大歓迎!

待ってます!!


それでは

また明日〜〜!!!

そして今夜ラジオでお会いしましょう!!




蒼井翔太さん、、
Twitterでもめっちゃ嬉しい事言ってくださる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

僕も蒼井翔太さんみたいな兄さんが欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

祭nine.
野々田奏