みなさん、

おはようございますおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですニコニコ音譜




うぅぅー!!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもコメントくださり、
本当に!ありがとうございますキラキラ
しっかり読ませていただいてますからね♪

ぜひ気軽にください!





さぁ!!



星有吉ジャポン星

遂に放送されましたおねがい


みなさん、見てくださいましたか!?
いかがでしたかぁ?!

青田買いジャポンとして
祭nine.出演させていただきました音譜

過去には凄い方々も出られてるこのコーナーに祭nine.を選んでいただけた事、とても光栄な事でした!!長州さんも出てましたから!



目をつけていただいた以上、 

改めてこれから、
世界中に認められるようになりたい!!

と思いました♪


本編では僕はエビの暗記クイズの
チャレンジしてましたが、、
15問中13問で全問正解ならず、、、笑い泣き
うぅ〜悔しぃのぉー!!(笑)

でも奮闘したので、
まだ見ていないという方、
アプリや放送でご覧くださいねラブラブ


有吉さんをはじめとする出演者の皆さんが、すっごく優しくて面白くて面白くて!
やはり凄いなぁと思いました♪


また帰ってこれるよう、
頑張っていきますルンルン


みなさん、
ありがとうございました!







昨日は、

愛知県江南市で、
愛知ブロック大会に
出演させていだきましたキラキラ


まず特典会があり、
サイン会に来てくださったみんな、
ありがとうございました!

皆さんと話す時間は安心しますラブラブ
ボイメン隊のDVDもぜひいっぱい見てね♪



そのあと江南フォトコンテストには
審査員として参加させていただきました音譜
いやぁ〜最高でしたっ!!

数々のインスタ映えした写真達、
素晴らしかったなぁぁキラキラ


自分の目で見た景色をそのまんま写したり、
感じたことを伝わりやすく写真に残したり、
好きなものを1番美しい状態で切り取ったり、
写真一枚にも込める想いというのは
とてもなくあるんだと改めて実感!


映えていたのは江南市の地力というのも
大きく写真に関係しててさ、
魅力ある街なんだなぁと知れました音譜


参加者の皆さん、
ありがとうございました!!!
そして受賞した皆さん、
おめでとうございました!!



そしてLiveも!!

朝から待っててくれたみなさん、
本当にありがとうございました♪


今日は直射日光も凄くて、
とてつもなく暑かったですよねぇ、、アセアセ

それでも負けずに楽しんでくれて、
ありがとう音譜
パワーをめっちゃ感じました!

初めて見た方も
知ってもらえていたらいいなニコニコ



江南市また遊びに来たいなぁと思いました音譜






今日は!
待っておりました!



万博へGO!with MBS 2019 
世界とわになる大阪・関西

です!!


みんな来てくれるかなぁ??

公開生放送や公開録音、
特典会にミニライブ!
全部楽しんでいきましょうね〜にひひチョキ

凄い方々の中で祭nine.も、
少しでも盛り上げれるよう
全身全霊つとめてまいります!!!

夜には
めっちゃ!祭nine.や
祭nine.の祭の祭りが
放送されるのでぜひ聴いてくださいニコニコ

なんとめっちゃ!祭nine.では、
MONSTA Xさんからのコメントをいただいていたり、奏くんも大興奮のコーナーをやっておりますのでぜひお願いします!




では、今日も一日、
頑張っていきましょうおねがい

せーの!

えいえいおぉーーー!!!


がんばらーーーいが!





11月27日

祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 
祭りだ!祭!~

最高の瞬間を一緒に過ごしましょう!!


2ndフォトブック『祭男子2』

記念販売で写真パネルを期間限定で発売!
▼寺坂頼我(祭nine.) 
サイン入り写真パネル


よろしくお願いします!!



お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子☆らいが☆