안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




よっっっチョキチョキチョキ

今日も1日お疲れ様ニコニコ


けんぱのブログのオマージュ。(笑)


ブログの中でも一緒にいても
けんぱは変わらん(笑)(笑)(笑)



さぁ!!!




昨日の「有吉ジャポン」はみんな見てくれたかい!!!!!



僕もリアルタイムで観ましたが、
やっぱり第一線で活躍してる方々は凄い!!!おねがい


なんでも面白くなる気がしますよねゲラゲラ



祭nine.自体すごくいじってもらったり、
個人的にもピックアップしていただいたり!!


本当に素敵な方々とご一緒できてよかったですおねがい



オカリナさんはボイメンのファンということでしたので!!!!!

是非弟分も〜!!と思ってましたが、
ボイメン愛がものすごく強くて近寄れなかったです(笑)(笑)(笑)

いつか僕らのライブにも遊びに来ていただきたいにやり



有吉さんも、
小峠さんも本当に優しくて、面白くて、楽しくって!!

またスアジオに是非行きたいですおねがい


田中みな実さんも
とーいはじめ、祭nine.自体すごく可愛がっていただいてるのでイヒ

またご一緒出来るように頑張りますゲラゲラ




終わった後Twitter更新したけど
名前書くの忘れてだれのツイートか分からんかったよね笑い泣き(笑)


また
Twitterでも、インスタのコメントでも、このブログのコメントでも!感想とか待ってますねおねがい







そっして


本日は、
第52回愛知ブロック大会に出演させていただきました〜〜おねがい




ライブももちろんすごく楽しかったですよ〜〜ゲラゲラ


ありがとうございました〜〜〜メラメラメラメラメラメラ



そして

フォトコンテストの審査員もさせていただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


本当にたくさんの素晴らしい作品があって
僕らも「祭nine.賞」決めるのに本当に悩みましたぞ〜〜


今回のこのフォトコンテストを通じて
江南市のいいところとかを改めて見つけることができたんやないですかね!!!



ほんと綺麗な場所がたくさんあったり!

興味を持つきっかけにもなりますもんねおねがい


今回受賞された皆さん!おめでとうございます〜〜!!!!!




また出演したいなぁ星星星



きてくださった皆さん改めてありがとうございましたメラメラ






さぁ!

明日からはですな〜!


大阪Daysでございますよ〜おねがいおねがいおねがい

「万博へGO!with MBS 2019 世界とわになる大阪・関西」

に出演させていただきます!!!


万博記念公園にて行われますぞおねがい



13:20から公開収録もありますし、
僕らのライブもあるんですね〜〜!

盛りだくさんだグッド!




もーのすごく出演者さんも豪華なんですよね〜〜おねがい



小峠さん〜〜〜〜!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

またまたお会いできる〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


大久保さんもたくさんお世話になってますし、
TKO木下さんも前回ものすごく良くしていただきました!!!


ジャングルポケットさんは神戸コレクションぶりですし、


蒼井翔太さんも早く本当にお会いしたかった方!!!




ウオーーーーー!!!!




最高ですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しみすぎます!!!!!



皆さんも是非楽しみにしててねウシシ





そしてこのイベントが終わった後!

まだまだ寝ちゃダメよー!



23:30〜

MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」放送!!!



僕のコーナー「サランヘヨ!KPOP」もお送りしますぞ!!!


さらにMONSTA Xさんのコメント、
新曲「X-Phenomenon」も流れます!!!



本当に聴いてほしいぃぃぃぃ!!!おねがい




次の日も大阪やしもしかしたら
ちょうど大阪泊まるー!って方は、プレミアム会員やなくてももしかしたら聴けるかも!!!おねがい



radikoを入れて是非聴いてくださいね!!!



プレミアム会員だったらどこでも聞けますよ〜〜ゲラゲラ



よろしくです!!!!!!





ということで〜〜


明日も楽しみイーーーーッパイ!だね!!


また明日も元気いっぱい頑張りましょうおねがい




皆さんはどんな一日になりましたか〜〜チュー




昨日のコメントも全部一つ一つ読ませていただきました〜〜

割と次のブログ上がるまではしっかり読んでるので
時間とか気にせずガンガンコメントしてくださいなおねがい


今日も是非待ってますね〜〜!!!!


それでは!



また明日ー!!!

おやすみ!

잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏