みなさん、




こんばんは乙女のトキメキふんわり風船ハート





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおすましスワンおすましペガサス




うぅー!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






沢山の方から
あたたかい言葉や気持ちをいただきました!

本当に、ありがとうございます。



もっともーーーっと!!!

元気になれましたニコニコ





マネージャーさんやスタッフの皆さんにも、
迅速にサポートしていただいて、
助けていただいて、

本当に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました!








今日はこの後!!!



有吉ジャポンに
祭nine.が出演!!

有吉さんからの愛の洗礼を
受ける祭nine.、、!

(笑)

 

僕たちもめっちゃ笑いました(笑)

あぁ、、すごく楽しかったです!!!



ちなみに!

僕はエビの暗記に挑戦しています。(笑)
一体どうなるのかお楽しみにキラキラ


ぜひご覧くださいねっ星






明日は、


流れ星第52回愛知ブロック大会流れ星


出演する時間は、

14時30分~ フォトコンテスト
15時20分~ プレミアムLIVE

なのです!!



楽しい一日にしていきましょうニコニコ
江南市へレッツゴー!!!


ぜひぜひ!
遊びに来てください音譜




あとメ~テレの「デルサタ11」で
陸人くんとのロケの模様が
放送されます音譜


びっくりするようなランチを
紹介しております♪♪

みなさん見てね〜っキラキラ




今日も、
一日お疲れ様でしたっ!!
どんな日でしたか?!


またぜひ、教えてくださいねチュー





最後まで読んでくださって、
ありがとうございます音譜



11月27日!(水)

Zepp Live!!

祭nine. Zepp Nagoya
 ~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 
祭りだ!祭!~


半端ないお祭りが待ってます!!
全ての過去を超える祭!!

みんなとぶち興したい!!

明日からFC受付が始まります!

お忘れのないよう!
よろしくお願いします!!




2ndフォトブック『祭男子2』

記念販売で写真パネルを期間限定で発売!
▼寺坂頼我(祭nine.) 
サイン入り写真パネル


パネルの受付期間もあと少し!!
ぜひ手に入れてくださいなチュー



9月15日(日)
「万博へGO!with MBS 2019 
世界とわになる大阪・関西」

9月16日(月)
テレビ大阪YATAIフェス!2019





それでは、
明日もステキな一日にしましょう♪
いい夢みれますようににひひチョキ
おやすみなさいラブラブ



お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶☆らいが☆