안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




今日はイベントない日笑い泣き


寂しいね〜〜〜



朝起きても
なんかイベントある日に比べてルンルンが少ないからスッて起きれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もブログのコメントとか見ながら生きてました!!!(笑)





さー、

本日は
お昼からまたまたアクロバットメラメラメラメラメラメラ


いっやーーーー


悔しい悔しい悔しいいいいい!!!!


できりゃ最高だけど
できないととことん落ちるのがアクロバットだ、、、(笑)



割とアクロバットってその時の気持ちで左右されるから、
一回できなくて気持ち落ちるとできなくなってくるんだよね、、笑い泣き



だから
自分はできる!って何回も言い聞かせて勇気出すけど
まだまだ練習が足りないのね、、、

試行錯誤していこうと思います。メラメラメラメラメラメラ



そしてーー!


黄色ライブの稽古〜にやり



凄く楽しかったし
楽しみもより強くなりましたウインク



25日がさらに楽しみ!!!!


皆さんも遊びに来てねー!!!



さささささささささ!



今日は
1日終わろうとしてますが、、、

まだまだ!!


今日は終わらないぞー!!!



ついに!!!!!





本日です!!!!!ゲラゲラ





TBSさんで放送される

「有吉ジャポン」!!!!!!!!


本日24:25〜!!!



皆さん準備はできましたか〜!!!!


お風呂は入った??(笑)


しっかり寝る準備して
「有吉ジャポン」の事だけ考えといてくださいねにやり



予告動画だけでもものすごく楽しみだったし、
はやく見たくて仕方ないです星星星




是非!!

今夜24:25〜の「有吉ジャポン」!

みてくださいね〜〜!!!!



早めだけど
TVつけてスタンバイよろしくぅにやり



自分も早めにお風呂はいって後は「有吉ジャポン」みて寝るだけの状態を作りたいと思うにやり




明日は

一般社団法人江南青年会議所 第52回愛知ブロック大会 江南大会に出演させていただきます!!!



なんとーー!



僕らが審査員?!

楽しみだなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ライブもあるから是非是非楽しみにしてていただきたい!!!!



審査員なんて初めてレベルだから
楽しみだけど僕らの審査で本当に大丈夫かな(笑)

っていう心配ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




盛り上げていけるように頑張ります星星星




今週は大阪にいったり!

いろんなイベントが盛りだくさんやからとても楽しみでござるゲラゲラ


共に楽しもう!


まずは明日待ってますよイヒ





さーーあ

てことでちゃっとお風呂はいって、
「有吉ジャポン」みる最適な環境を作ってきますおねがい 



てことで今日は、
この辺で失礼しよかな!!!



昨日もコメントいいね!ありがとうございましたおねがい

ひとつひとつが力になりますぞ!!!!

みんなありがとう!!!


今日も是非!コメント待ってるねー!!!


「有吉ジャポン」の感想もどしどし!!!待ってるぜ!!!!


では


まだ寝ないけど!!!!


잘 자お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏