凱旋門に行ってみたいでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうバイバイ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

ニューヘアー大好評で嬉Cチョキ
黒髪もいいけどねぇ…茶髪は憧れグラサン


今日もブログで繋がろーね音譜






昨日は渋谷でチラクバしてましたアップ


比較的涼しかったDASH!

こちとら年中学ランだから気温は相当大事なんよドクロ





受け取ってくださったみなさん、ありがとうございました!!




僕のことを全く知らない人からしたら、



緑の学ランのイケメン人が大きな声出してチラシを渡してくるんだよはてなマーク



ちょっとビビるよねポーン




でもそこで受け取ってくれるなんて…

本当に優しいですおねがい




しかも立ち止まってお話まで聞いてくれて、

興味を持ってくれる。



とんだ幸せだ〜ドキドキ





無意味、やる価値ないなんて思ったこと1度もないし、




チラシ配りで出会って祭っ子になってくれた人がたくさんいるクラッカー





どれだけ経ってもこういうことはしていきたいなぁグッド!




全国民に知られるまで得意げ



チラクバストップが出るまで笑





昨日出会ってくださった皆さん、

ぜひ僕達の"祭"に来てくださいねメラメラ






さささ、今日は思いっきり体を動かしてきますよ〜イルカ




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい(*´ 3`)





今夜、有吉ジャポン!

絶対見てね?






横山統威恐竜くん