안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さ!あ!


本日は
午前かららいがととある雑誌の撮影へおねがい

また近々詳細は出ると思いますが、
めっちゃ楽しかったグッド!グッド!グッド!



是非お楽しみに!!



そして


お昼からはアクロバット〜〜メラメラメラメラメラメラ



やっぱり



アクロバットはそんな簡単にはいかないのが
面白いとこなんだよなぁ〜〜〜〜



くぅ〜〜


筋肉痛もジワジワウシシ





Zeppも決まったし
それに向けても頑張りたいと思いまするチョキ






そして


本日ラストは〜〜



ボイメンワールド星星星


来てくれた皆さん!ありがとうございましたウインク



楽しんでいただけたかな〜〜〜〜?




今月はもうラストやったけど
ボイワめっちゃ楽しいから早くやりたーい!!

始めてきた!って方とかもいてくださったり!

もっと楽しいボイメンワールドを作れるように頑張りますゲラゲラ



また次回もお楽しみに!!!!!







さーあ!!!




嬉しすぎて

告知出たあと追いで自分でも告知あげてしまいましたが!おねがい




MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」で
僕のコーナーをやることが決定しました〜〜メラメラメラメラメラメラ



そのコーナー名は!


「サランヘヨ!KPOP」!(笑)


誰でも分かりやすいようにとこの名前にしました(笑)




ついにKPOPについて思う存分語れる日が来ましたおねがい


MBSさんありがとうございますウシシ



まぁ名前の通り僕が約20分くらい
ほぼ1人でkpopトークしてるコーナーです!(笑)



もっとたくさんの方にkpopの魅力を知って欲しくて今回はこのコーナーにしたんやけども
気合い入れてお話ししてきましたので是非聴いてくださいねグッド!




そ!し!て!!!



なんとー!!!




先日大阪城ホールのツアー公演を観に行かせていただいた
MONSTA Xさんからコメントも届いておりますクラッカークラッカークラッカー



まさか僕らのラジオにコメントいただけるとは思ってなかったし
個人的にめっちゃ好きなアーティストさんだったので感動です…。


すっかり僕含め、
祭nine.メンバーも、モンべべ(ファンの名称)ですし
本当に憧れる方々なので光栄すぎる!!!




しかも
新曲「X-phenomenon」もOAされますよ〜〜!!


僕らのラジオでKPOPが流れる日が来るとはおねがい



大興奮な収録になりました!


結果収録時間を大幅に越してしまう失態をおかしましたが、
熱く熱く愛を語りまくってますので絶対に聴いてくださいねチョキチョキチョキ




改めて
9月15日(日)23:30〜!!!


MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」よろしくお願いしますにやり


関西以外の方でも
radikoで聴けますので!!!

是非よろしくお願いしますにやり


待ち遠しいね!!!!!




うっひょおねがい




そしてそしてそして





TBSさんの「有吉ジャポン」の放送日も近づいてきましたよ〜〜


ついに明日!!!!!!



24:25〜!!!!

有吉さんと小峠さんに洗礼を受けまくった祭nine.をお楽しみにおねがい


ほんっっっっっとうに収録楽しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


僕らも放送が楽しみです!!!!!!!




嬉しいですよね〜

こうやって地上波でも皆さんに姿をお見せできるのが嬉しすぎるチュー


歩くスピーカー野々田奏をよろしくね!(笑)




是非こちらもお楽しみにぃおねがい



18日には武道館DVDも発売されますし!!ウインク





嬉しいお知らせがたくさんできてとても幸せですわいにやり




ちなみに武道館DVD!
まじで濃厚で!見応えあり!!!

メイキングも
しっかり1時間半楽しんでいただけると思いますよウインク

是非お楽しみにゲラゲラ




ということで〜〜


今日もとっても濃厚な1日でしたウインク


明日はイベントないけども
みなさんとと共に1日頑張りたいと思います!!


学校仕事家事とかいろいろ!みなさん頑張りましょーウインク




ではでは!


このへんで!


朝ブログのコメントいいね!も、ありがとうございました〜!!!!


今日も是非!!
残してってね!


おやすみー!


잘 자お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏