晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



くぅぅぅ!!!!



一つ前のブログも
沢山のコメントありがとう!照れ

しっかりと受け取りましたああああああニコニコ




最近は、
復活したチョコミントのカップアイスを食べまくりでございやする、、、


まぁもうちょっとミント感強くて
ミルク感抑えられてチョコが多めだと嬉しいだよね、、、


ぎっしり大好きニコニコ







さあ!

今日は、BM THEATERにて
【知っ得!祭nine.ライブ】でした!!


祭nine.に関するコアな情報の方が多かったね
最高に楽しい時間だったし


自由気ままにみんなと祭nine.について改めて知れたからよかったニコニコ




特典会もきてくれた方
ありがとうございました!!


ちゃんとグッズもつけてくれてるの嬉しい!照れ





BM SHOPでも販売しているから
是非足を運んでね!


カフェにはパネルもあるよんよん爆笑





※チベットスナギツネではございません。




明日は、
待ちに待ったボイメンワールド!

前回のボイワは
出たい気持ちが強過ぎて
持ち込み投稿コーナーにまさかの僕も投稿笑笑


なかなかにおもろい動画だったから
じゅきファミさんにも見せたかったキョロキョロ




もう二度はない動画が見れる。
それがボイワなんです、、、、


笑笑




よし。
部屋の片付けでもするか、、、





いい香りの入った瓶に
茹でる前のパスタみたいなのを刺すと
お部屋がいい匂いのやつ買ったから

でらいい匂いニコニコ




みんなウチくる?チュー




(みんな一斉に来たら床抜ける。)
(朝9時から整理券配布します。)
(嘘です。)






ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



髪の毛モッサモサ、、、