안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


 おはようございます!!




さ!!



昨日は東京へ〜〜〜〜〜〜





とっても最高な楽しいお仕事してきましたぞ〜ゲラゲラ




まだ言えないけど
お楽しみに〜チョキ


少なからず僕はテンション激アゲ〜ゲラゲラ



皆さんも楽しみにしててね!




さぁ今日は
BMシアターで、「知っ得!祭nine.ライブ」!!



皆さんに知っておいて欲しい情報、知って得する情報をたくさんお届けしたいと思っております!!!


これから祭nine.を応援したいな!って思ってくださってる方でも、ベテラン祭っ子の方でも
きっと楽しんでいただけるお思いますウインク



是非遊びにきてくださいなー!!!





Zepp NAGOY公演のタイトルも発表されるらしいニヤリニヤリニヤリ


楽しみやねーーー!!!




是非待ってるよーん!!!






ちなみに!


TBSさんの「有吉ジャポン」出演まで、
あと2日!

明後日放送だよー!!!


「歩くスピーカー野々田奏です!!!」


予告編も見ましたか!!!


楽しみが募ります!!!


お楽しみにおねがいおねがいおねがい



それでは、、



きょうもいってきまーーーーーーす!!!!





祭nine.
野々田奏