こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日は頼我とデルサタ11のロケへ照れ

楽しい&美味しいのロケでしたよっ
いつか両親を連れて行きたい!
って思うような素敵な場所でした


店長さんも凄くいい方だったし、
デルサタのロケはいつも楽しい爆笑

14日の放送をお楽しみに〜





用意していただいた私服衣装が
これまたオシャレなのでそこも注目ですよ!




髪を切りたいのに
3回くらい担当の方のお休みと被って
タイミング逃してる…

切るな!っていうお告げなのかな…笑



明日のBMシアターでのライブ、
知っ得!祭nine.は
僕らのことをより知ってもらえるプレゼンと
ガッツリライブもやります!

それにZepp Nagoyaライブの
タイトルも発表されますよウインク

僕らも今からワクワクです(*≧m≦)





〜お知らせ〜


9月11日(水)
「知っ得!祭nine.」
18:00開場/19:00開演
BMシアター
4000円(別途ドリンク代500円)
祭nine.が、知っていたほうがいいと思う
情報をプレゼン! 
これで最近の祭nine.のトレンドや
意外な一面が見つかる!!




9月12日(木)
ボイメンワールド
18:45開場/19:15開演
2,500円
ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン



9月13日(金)
TBS「有吉ジャポン」
24:25~24:55(1部地域を除く)



9月15日(日)
「万博へGO!with MBS 2019 
世界とわになる大阪・関西」
万博記念公園
13:20〜14:40 公開録音
(※14: 00以降 祭nine.出演)
15:30〜16:45「めっちゃ!祭nine.」公開録音
ミニライブ



祭nine.神田陸人