みなさん、


こんばんは!!



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおーっ!音譜


うぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログ読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当にウインク 
ありがとうございますゲラゲララブラブ


コメント読ませていただいてます恋の矢


  




今日は!




BM theaterで、


9がいっぱいライブ



でした!




来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!


台風が来てたから
その影響で来るのにも凄く苦労した方や、
お仕事や学校終わりで頑張って駆けつけてくれた方、楽しみに楽しみにしてくれてた皆さん、

今日もみんなに会えてはっぴっぴーでした♪


今日の祭りはどうでしたか?ゲラゲララブラブ

99分の中で、
僕たちの楽曲全20曲をやる事ができました音譜
いや〜、最高に上がったし、
興りましたねぇ!!

皆さんと作り上げる一曲一曲、
めちゃくちゃに楽しかったです♪

声もたくさん出してくれて、
ありがとうラブラブ

みんなの声を浴びた僕は
最上級に力で溢れてます!!


あっという間の99分キラキラキラキラ




さらに特典会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

またぜひ!遊びに来てくださいね音譜





9月9日は僕たちの日!!

いつか世界中に認められるようになって、
この日を「祭nine.の日」に
認定してもらうんだ〜おねがい


世界中がお祭り騒ぎできる日で、

ハロウィンや
クリスマスや
バレンタインよりも!

笑顔で溢れるような、
大切に思ってもらえるような日に
できたら良いなぁ〜祭


欲張りすぎ?(笑)



いや、もう決めたもーん!!!照れ

そうなるように頑張っていかなきゃ♪






僕たちね、


稽古の休憩中とかふとした時に、


やりたいこととか
立ちたいステージとか
そんな希望だらけな話を
メンバー同士で楽しく話したりするんですよ




今日も稽古の休憩中にも、

大きな箱でやりたいねぇ〜!!
ってワイワイ会話してた♪





そしたら、


発表されました!!!




11月27日!

祭nine.
Zepp Nagoyaライブ、
開催決定!!



まず、祭っ子のみんなありがとう!!!
応援があるからこうやって、
繋がってます!!!


本当にありがとう!!!



とにかく!!!
凄く嬉しい!嬉しくてたまらないです!!



この日、沢山の人と祭を興せるんだ!!
そんな喜びが胸に広がってます!


発表された時は
半端なくびっくりしたけど、
すぐに楽しみに変わりました!!




常に記録更新な僕らは、


この日も人生のてっぺん掴んでいきます炎




そしてそして、

よりみんなに楽しんでもらえる
ステージになるように

日々まだまだ励んでいきます!!


 

お楽しみにキラキラ



 

明日は!

陸人君とのロケだーにひひチョキ
いちご、もも、がんばらいがするぞっチュー



今日も!
1日お疲れ様でしたっ♪
どんな日でしたか?

かぶとむし




すぐ髪伸びるびっくり





最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!



2ndフォトブック『祭男子2』


記念販売で写真パネルを期間限定で発売!
▼寺坂頼我(祭nine.) 
サイン入り写真パネル



9月11日(水)
「知っ得!祭nine.」

9月12日(木)
ボイメンワールド」



9月13日(金)
TBS「有吉ジャポン」
24:25~24:55(1部地域を除く)



9月14日(土)
「第52回愛知ブロック大会」

9月15日(日)
「万博へGO!with MBS 2019 
世界とわになる大阪・関西」

9月16日(月)
テレビ大阪YATAIフェス!2019



それでは、
いい夢見れますように爆笑
おやすみなさいラブラブ




ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ☆らいが☆