안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星


さ!


昨日は神戸コレクションの余韻に浸りながら寝て
余韻に浸りながら起きた!!!


今だランウェイ歩けたことが嬉しすぎてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


また歩ける日が来るかな〜(笑)




さぁ

そんな今日は!


BMシアター公演!!



今日が9月9日ということで!




「9月9日は祭nine.の日!9がいっぱいライブ」!!!!



しかもチケットが完売御礼ということで、、

皆さんありがとうございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




楽しんでもらえたかな??



チケットの代金も999円だし、
99分ライブだし!!!

19曲歌うって言ってたし!(笑)

結局本番では祭nine.の持ち曲20曲歌いきりましたがゲラゲラ


あとはね


僕の中でも今日はルール決めてて、




いつもは曲間とか、曲後とかは「フォーーーー!」って言っちゃうことが多いんだけど、、


「フォーーーー!」だと
「4ーーーー!」だからなんかムズムズして、(笑)

今日は出来るだけ「キューーーーー!」って叫ぶようにしました。


気づいた方いる???(笑)



あとは
祭nine.の日やから
祭nine.靴下履いてきたり!

割と意識高めで!自分自身も参加させてもらったよ!ゲラゲラ



久しぶりあんなに曲やったし、

奥の方までお客さんいてくれたし!


全て楽しかった爆笑爆笑爆笑





しかも!





今回サプライズ発表がありましたガーン




来たる2019年11月27日(水)





な、な、な、なんとー!




祭nine.ライブ in Zepp NAGOYA 開催決定!!



やっふーーーーい!!!






そして相変わらず走り回る僕。(笑)


嬉しいと走っちゃう(笑)(笑)




本当に嬉しい!!!!!!



僕ら自身名古屋のこーゆー会場でライブがしたいって言ってたから、
決まって本当に嬉しい!!!!!



僕自身アクロバットとかも今いろいろ試行錯誤挑戦したり、
他にも皆さんに新しく感じていただけるものを用意して本番挑めたらなと思いますので、
楽しみにしてていただけたらなと思いますゲラゲラ



楽しみだなぁ!!!!音譜音譜音譜音譜




ぜひ!!!


皆さん遊びにきてくださいね〜!!!




待ってます!





さーーーー


明日は

僕自身またまた楽しみでもあり、ど緊張する
お仕事チョキ


頑張ってきますぞ〜〜〜ウシシ




みなさんも仕事とか学校とかいろいろあると思うが!

共に頑張りましょう!!!!


ちょいと短めやけどこの辺で失礼するね〜〜





昨日もコメントいいね!ありがとうございましたチョキ



今日も待ってるぜ〜!!!!!!



明日もふぁいてぃん!!



おやすみ!

잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏