晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭


祭男子2より
艶やか祭男子。照れ


ただいま絶賛発売中えー
パネルも買ってねチュー




昨日のブログも
沢山のコメントありがとうございました!

しっかりと受け取りましたキラキラ



アイスって
扇風機とかの前で食べたりすると早く溶けるから注意してねもぐもぐ

だけど扇風機にあたりながらでも
濡れた布巻いて食べるとあんまり溶けないんだお。


カップに限る。笑笑


カップ大好きうーん





さあ!
そんな事はさておき
今日は、BM THEATERで
9月9日は祭nine.の日!9がいっぱいライブ】

を行いましたああああ

99分という事もあり
タイマーがセットされて

ラストまで19曲に及ぶ自分らの持ち曲を披露しましたが

ラスト、まだ一曲できそうという事で


一曲やったら
ジャストでタイムアップ!!!



かなり激アツな瞬間だった!ガーン



そして、
激アツな瞬間といえば



これですよ、これこれウシシ








Zepp NAGOYA
ワンマンライブ!


よっしゃあああああああああああグラサン




また詳しい事は【知っ得!祭nine.】
の中でお知らせします!

いち早く情報誌れると思うから
是非、会いにきてねニコニコ



今日は
来てくれた方ありがとうございました!

特典会も今回特殊だったから初めてきてくれた方とかもおって嬉しかったぞ〜照れ


登場遅かったで
電車とかギリギリなってしまった人ともおったみたいだったからすまぬ!←謝る気もぐもぐ


沢山待たせてごめんよ!おーっ!





まぁまぁ、、




すぐに会えちゃうよりは
『早く会いたい!』が募りに募って会った方が
会えた嬉しさ倍増やん?にやり


それ、狙ってるんです真顔
↑作戦を堂々と書くやつなんて世界で自分一人だけ。



とにかく
特典会も来てくれてありがとう!
グッズも身につけてくれてありがとうぶー







そーしーて!

13日放送【有吉ジャポン】が迫ってきてまするるるるるる!お願い



でら緊張したけど
凄く凄く楽しかった!

楽しみにしとってね照れ






よーし、
ドン勝してこよっと


明日もお互い頑張ろうニコニコ





ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



そーいえば大阪で
かき氷食べたニコニコ


下にタピオカ入ってるんよグラサン
たぴたぴたぴ