皆さんこんばんはおねがい



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!




うぅー!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に!!
ありがとうございますおねがい

コメント読ませていただいてます音譜



今日は


神戸コレクション 2019 
AUTUMN/WINTER 
-ガールズフェスティバル-
に出演させていただきました!!


2回目となる出演!


2018年のA&Wでお世話になりましたが、
今年はひと味もふた味も違いましたキラキラ




前回はオープニングアクトでしたが、
今回はメインステージでLiveを
させていただきましたよ!!



さらに前進!嬉しい事ですよねラブラブ


会場の皆さんは
とっても優しくてあったかくて、
僕たちも本当に楽しく
やらせていただきました!!



この時間を通して祭nine.を
少しでも知っていただけていたら何よりニコニコ


心がぐわっとなる瞬間をLiveで届けていくので、また遊びに来て欲しいな♪




そしてLiveだけじゃありません。





Bershkaさんの秋冬のお洋服を着て、
ランウェイを歩かせていただきました!!
どうだったかな〜???



僕にとっては初の経験!

ドキドキもありましたが、
凄くワクワクしながらやれましたにひひチョキ


やったからこそ分かったこともあり、
身にしたいなぁと強く思うのと、
またやりたいな〜!!って凄く思いました♪
素敵なお洋服をありがとうございました!!
これは買いに行かないとな〜!!




駆けつけてくれた祭っ子のみんな、
本当にありがとう!!!

みんなの安心感たるや音譜

色んな時に声出してくれたり、
反応してくれて、
感謝でいっぱいです!!

ランウェイ中の声援も
しっかり届いてましたよゲラゲラ


メイクさんにもたくさんお世話になったし、
ケータリングのスタッフさんにも
何度もお世話になりました。
他にも多くの方に、、。


皆さんありがとうございました!!




またくるぞー!
そう言って後にした神戸コレクション、

必ず帰って来れるように
励んで行きたいと思います!!



ちゃんみなさんに
お写真撮っていただきました!

ありがとうございます!!


以前ラジオでお世話になったナジャさんにもお会いでき、楽しくお話させていただいたり、
一緒に七夕前夜を過ごしたSUPER★DRAGONの皆さんにもお会いでき嬉しい限りでしたラブラブ

僕はお写真撮ることは
出来なかったのが後悔ですが、、、。


お会い出来る次の機会、
頑張るぞ!!(笑)



本番の見学もさせていただいて、
皆さんの歩く姿というのは、
とても美しくてかっこよくて魅せ方が
沢山あって勉強になったし、

DAPUMPさんのライブは、
終始すげぇーー!ってなっておりましたガーン



今日も今日とて学びの多い一日に
なったのであります!!








今日も一日お疲れ様でした音譜

どんな日になりましたか???
happyな出来事はあったかな!?



台風が来ております。
皆さんの安全は確保出来ていますか??



来てくれた皆さん、

帰ることは出来たかな?



とても心配です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



お出かけする際は雨や風、
周りに気をつけてくださいね!



よろしくお願いします!!





そして明日はBMtheaterで、



9月9日は祭nine.の日!9がいっぱいライブ


です!



熱くぶつかっていくぞ炎キラキラ

とにかく明日は僕達の日です!
99分Liveはどのような形になるのか、、、!

世界一熱い空間にしましょうね!!



気をつけて来てください♪

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!



お知らせ♪☆


9月13日
有吉ジャポンに出演!


9月18日
日本武道館LIVE
祭元年~新しい挑戦~のDVD発売!!



記念販売で写真パネルを期間限定で発売!

▼寺坂頼我(祭nine.) 
サイン入り写真パネル

ぜひぜひゲットして飾ってね♪




それでは、
いい夢みれますように音譜
おやすみなさい♪♪


この後23時半から
MBSラジオ めっちゃ!祭nine.
25時半から、
東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り
が放送されるのでぜひ聴いてね〜おねがい

お願いします!!






ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ ☆らいが☆