みなさん、



おはようございますおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です«٩(*´꒳`*)۶»



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当にラブラブ
ありがとうございますおーっ!音譜



ブログの内容に反応してくれたり、
毎日の報告をくれたり、
とっても嬉しいし、
コメントでめっちゃエネルギーを
いただいてますチュー


またぜひくださいね♪♪





昨日はまず、

『デルサタ11』のロケの模様が
放送されました!!



皆さん見てくださいましたかはてなマーク!?




奏くんと鰻ロケに行きましたニコニコ
でーーーーーーらっ!美味しかった音譜

鰻も大っ好物なので本当に幸せでしたにひひチョキ
お仕事で行けるなんて!!!




しかも愛知県を飛び出し、
我らが地元岐阜で敢行したロケでした!!



中々飛び出すことはないし、

しかも地元でやれる喜び
奏君と噛み締めてましたよ照れ



ずっと岐阜やな〜、ここは岐阜やな〜って
言ってました(笑)
よくよく考えると変な会話(笑)




デルサタ11さんには
また出演させていただけて、
凄く嬉しいのであります音譜



何度でも行けるように、
これからも頑張るぞ!!







そして
昨日のイベントも岐阜ビックリマーク


「FC岐阜VS栃木SC」
応援アンバサダーとして、
駆けつけました!!

どりゃーーー!

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたキラキラ

特典会やトークショーやLive、試合、
てんこ盛りでお送りしました。


お昼はめちゃくちゃに暑かったので、
体調の方が心配でしたがどうでしたか!?

楽しんでいただけてたらいいなチュー



岐阜に、試合に、初めて来た!という方もいらっしゃっててサッカーの魅力や生まれ育った岐阜県を少しでも知ってもらえてたら嬉しいですチュー


ギッフィー!とも
久しぶりの再会を喜びあったし、
一緒に曲も踊ってくださいました音譜



ギッフィーのポテンシャル高すぎるキョロキョロ



更にはヘリコプターから
ボールを落とす始球式があったんだけど、
見事大成功!


じゅっきー!ナイス!!プリン



これまでは成功してなかったそうで、
会場がより1つになれた気がして、
僕らもめっちゃ大興奮でしたニコニコ



試合はとっっっても!
熱くドキドキする試合でした!!

結果は0:0で勝てなかったのは
僕も悔しいけれど、

最後まで戦い抜いた選手の皆さん、
サポーターの皆さんの強いエネルギーに
本当に心打たれます!


活力を!希望を!大事なハートを!
僕も頑張るぞって力をいただきました♪




終わってからもサポーターの皆さんは
やっぱりあったかい。



入り口では、
来てくれてありがとう!
今日はよろしくね!!頼むよぉ祭nine.!

出口では、
また来てよ!!今日はありがとう!
次は勝つからさ!



そんな優しい言葉がとっても染みたし、
選手の皆さん、サポーターの皆さん、
FC岐阜という地元のチームを
更に好きになれました。


また応援に来たいな♪



 




さぁ、本日は!


星神戸コレクション星

に出演させていただきますお願い



Liveに、ランウェイ、特典会!
再び戻って来られる嬉しさニコニコ

思いっきりみんなと楽しむぞ〜!!


観に来てもらえると嬉しいな〜音譜


皆さんお待ちしていますラブラブ






お知らせがでましたルンルン




なんと!




9月13日『有吉ジャポン』
に出演します!!


たくさんの人にびっくりしてもらえて、
おめでとうー!もいただけて
とっても嬉しいですキラキラ


有吉さんから洗礼を受けている祭nine.
ぜひご覧いただけたらと思います!


いや〜、
めっちゃ笑ってます(笑)


よろしくお願いしますイエローハーツ








まず昨日はどんな日でしたか?!


振り返った昨日よりも、
今日はもっと素敵な日にしよう!
やれるぞ!!!


幸幸幸幸で溢れますように音譜





最後まで読んでくださって、
ありがとうございます音譜



ベビーカステラ大好きマン



それでは、
行ってらっしゃい爆笑






 ☆らいが