視力2.0でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうお願い
今日もコメント読むの楽しみにしてるねピンク音符

みんなでうらバースデー祝えて良かったねハート
彼も僕も嬉しいわ風船


今日もブログで繋がろーねOK






今日はFC岐阜イベント出演でしたおねがい


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうビックリマーク




まずはサイン会でした〜音譜


大反省会DVDにサインしたYoドクロ





暑い中だったけど来てくれてありがとうね〜DASH!


少しの時間だったけどお話もできて嬉しかったNAひらめき電球





その後はトークショーでしたキスマーク



屋台村のメニューを漢っぽく食レポ!!

…出来てたかなはてなマーク





僕は、ひだコロッケ本舗 辛味大根バーガー食べたメラメラ



バンズが黒いの目

コロッケもおいしく、大根もほどよい酸味で鷹の爪がいいスパイスでまいうーでしたチョキ




MCの市橋さんは今回も僕を贔屓してくださってにひひ

楽しかったですアップ





そして入口でサポーターの皆さんをお出迎え合格



逆に明るく迎え入れてくださって嬉しかったですニコニコ





さらに試合前に有超天シューターを歌わせてもらいましたクラッカー



サポーターの皆さんと始まる前のドキドキを共有しつつ、

選手の皆さんに向けて熱い思いを曲で届けました目





そして試合開始右上矢印


手に汗握る試合メラメラメラメラメラメラ




ハーフタイムではギッフィーと一緒にジッパンソーをやらせてもらいましたグッド!



さらに応援の熱を高めて龍




後半も観戦させてもらいましたグー


選手の皆さんの勝ちへ向かう姿勢がかっこよかったですおねがい




悔しい結果となってしまいましたが、

最後お見送りさせてもらってる時に、




たくさんのサポーターさんが、

「ありがとう」「また来てね」


って言ってくださって、




本当に嬉しかったです。



その優しさがあるから選手の皆さんも頑張れるんだと思います!!




僕達ももっとFC岐阜を熱く盛り上げて、

みんなで勝利の喜びを分かち合いたいですクラッカー





今日はありがとうございました花火






明日は神コレだーーい祭




出れるの本当に嬉しいです拍手



ランウェイも楽しみ雷





来てくれるみんな、沢山盛り上がろうね!!




来れないみんなは、アールグレイパワー送ってねチョキ






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧






せつりん、お疲れ様でした。



また絶対出逢おうね!
祭nine.の曲聴いてね!
せつりんの音楽聴かせてね!




みんなを笑顔にして、みんなと笑顔でいてね。







横山統威恐竜くん