こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


昨日の夜、番組で告知解禁されました…

来週、9月13日(金)の
TBS「有吉ジャポン」
祭nine.が出演させていただきます!!

24:25~24:55(1部地域を除く)
https://www.tbs.co.jp/arijapo/

是非、お友達にも教えてあげて!!
拡散希望!!




今日は稽古と
FC岐阜の応援に行ってきましたウインク

今日は最下位脱出をかけた大一番!

僕らもライブさせていただいたり、
ヘリコプターからボールを落とす
始球式も寿希也が見事キャッチして
サポーターの皆さんに負けないよう
精一杯盛り上げました!!

結果は…
残念ながらスコアレスドロー



サポーターの皆さん、祭っ子のみんな、
雨にも負けずに
応援してくださってありがとうございました!





かなでぃーの角煮食べました!
箸で簡単に切れるくらい柔らかくて
凄い美味しかったなぁ…

少し硬い方が好みの方なら
僕の方を選んでくれると思いますけどね笑


煮卵はめっちゃうまくできて
奏も美味しそうに食べてくれました照れ






明日は…
1年ぶりの"神戸コレクション"

あのステージの今回は本編で出演!
しかも、ランウェイも歩いちゃう!!

オシャレムード全開だと思いますが、
僕らのライブは
僕たちで祭空間に染め上げてやりましょう!

ワールド記念ホールに集合です爆笑





せつら、お疲れ様!

誰よりも努力家なせつらに褒められるのは
誰に褒められるよりも本当に嬉しかった!

ありがとう!!




祭nine.神田陸人